キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

音譜333の数字使い®︎TAKAYAです音譜







昨日放送の

KinKi Kidsのブンブブーン


4人のゲストのうち

1人目

カンニング 竹山さん

東名高速港北パーキングで

待ち合わせ車








美術さんかと思って

すぐ隣に居る竹山さんに

全然気がつかなかったと言う

KinKi Kids




竹山さんの運転で

キャンプ場へ向かいます



どんなキャンプになるのかなニコニコ



キャンプ場に着く前に

昨日の放送は終わっちゃったあせる



ここはひとまず

竹山さんの数字を確認しておこうチュー


と思ったら


びっくりびっくりびっくり


竹山さん

お誕生日が2つビックリマークビックリマーク



本当の誕生日は

3月30日


戸籍上の誕生日が

4月2日


学年を左右する

年度末生まれ



今は出来ないのかもだけど

戸籍上と本当の誕生日が違う

と言うパターンの方



お誕生日が2つあって

ラッキー音譜音譜

ですねニコニコ





カンニング竹山さん

戸籍上の誕生日  2・
実際の誕生日  

竹山さんの場合どちらで見ても
真ん中と右の数字は同じ目

6・愛の人、情の人

ちょっと優柔不断なところもあったり
飽きっぽかったりもするけど
優しくそっと手助けしてくれる
寄り添い上手で
どこか憎めない人





そんな竹山さんの運転で

向かうは

海老名サービスエリア車



2人目のゲスト

哀川翔さんと待ち合わせ



翔さんはどんな数字かなはてなマークはてなマーク




KinKi KidsのブンブブーンHPから

次週の予告が見れますよ音譜

下矢印下矢印下矢印
















自分で読み解きが出来るようになっちゃう口笛
数字使い®︎基礎・応用講座
ご希望の日程で随時受付中ビックリマーク
下矢印下矢印下矢印



自分と気になる人の数字を見てみよう目
お気軽にお試し読み解きビックリマーク
下矢印下矢印下矢印



ラブレターメールにて数字の読み解きいたしますラブレター
下矢印下矢印下矢印









 お読みいただきありがとうございましたキラキラ