キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

音譜333の数字使い®︎TAKAYAです音譜






201..

が3つ並ぶ

ライオンズゲートの日



お仕事中受け取った番号札が


でした音譜音譜音譜





201..

とぞろ目の日の

連続テレビ小説

『半分、青い。』



111回目ビックリマークビックリマーク

とぞろ目の回でした音譜




とってもじ〜んキラキラ

としたセリフがあったので

ご紹介音譜





主人公鈴愛(すずめ)の娘

カンちゃん(5歳だったと思う)が

出戻った母の実家で

おじいちゃんに

「パパに会いたくないの?」

と聞かれます



カンちゃんはこう言います

「おーちゃん(おじいちゃん)、
おうちはひとつです」



鳥たちは地球を自由に飛んで
どこでもおうち
って
野鳥好きのパパのおばさんが
教えてくれたそうです



「パパとカンちゃんも
このひとつのちきゅうのうえにすんでます」



「み〜〜んないっしょ、
お〜〜〜きなおうち」



「だからぜ〜んぜん
さみしくないんだよ」







素敵すぎる〜〜キラキラ


人類皆兄弟的なキラキラドキドキ



地球がおうち地球

って思ったら



今日も仕事でイライラしてたことや

日々の悩み事が

なんだか

急にちっぽけに思える〜ゲラゲラ




それにしてもカンちゃん

素直で素朴でかわいいドキドキ



!!


そう言えばカンちゃんには

お誕生日設定があったんだ!!


こっそり読み解きしてみようニコニコ




2002.12.23生まれ
花野(かの)ちゃん 

素直で単純で明るい
ムードーメーカーさん
じっとなんてしてられない
常に新しいことに興味が向く
皆を巻き込んで
どんな困難も立ち向かい
解決して行くパワーの持ち主



ドラマの中のカンちゃんそのもの音譜音譜

 

こっそり読み解き

 大満足ウシシ音譜音譜音譜










自分で読み解きが出来るようになっちゃう口笛
数字使い®︎基礎・応用講座
ご希望の日程で随時受付中ビックリマーク
下矢印下矢印下矢印



自分と気になる人の数字を見てみよう目
お気軽にお試し読み解きビックリマーク
下矢印下矢印下矢印



ラブレターメールにて数字の読み解きいたしますラブレター
下矢印下矢印下矢印









 お読みいただきありがとうございましたキラキラ