キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

音譜333の数字使い®︎TAKAYAです音譜







2018年8月

1の月

スタートの月


に入っておりますビックリマークビックリマーク



スタートの月の

最初の1の日


8月9日キラキラ


新しいチャレンジなどご予定の方は

この日に向けて準備

そして1の日にスタートがオススメ口笛






KinKi Kidsのブンブブーンより



先日放送の

KinKi Kidsのブンブブーン音譜


(愛知ではまだ放送されていませんあせる
我が家は静岡県との県境で
静岡の放送も入るので視聴済みニコニコ)


KinKi Kidsとジェジュンくん

初共演音譜音譜


注意まだ未視聴の方には一部ネタバレあり




ジェジュンくんは

名前を聞いたことあって

東方神起だった?

と言うことくらいしか

存じ上げていなかったのですが


最近テレビでよくお見かけして

日本語上手だし

ほんわかしてて

とっても面白くて

TAKAYA的に好感度アップアップアップアップ



のところにKinKi Kidsと共演ラブラブ




気になる数字は目




ジェジュンくん  33

人のためなら自分を犠牲にしても
とことん頑張っちゃう
人の幸せが自分の幸せドキドキ
争いごとは苦手だけど
内に秘めたる闘争心もメラメラ
ほんわかしてる印象は
ぞろ目の33・宇宙愛の持ち主
からでしたニコニコ





番組内でのエピソードテレビ


なんとジェジュンくん

日本ツアーの際

持ち合わせた下着が少なくて

お洗濯が間に合わず

何を思ったか

電子レンジにパンツを入れて

乾かそうとしたようでえっ

シャワーを浴びて出てくると

なんだか焦げ臭い!?

ファンの方からプレゼントされた

クロムハーツのお高いおパンツが

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

燃えている!!

大事には至らなかったそうですが

なかなかの天然っぷりあせる


まぁ33

持ちなので納得ですがにひひ



放送の終わりの方で

堂本剛くんが

「ジェジュンくんと

少しの時間を過ごして

天然なんだな

と言うことがわかった」



って言ってたのが

数字使い的には33

とリンクしてて

思わずニンマリウシシ




剛くんの「今日どうでしたか?」

の質問に

「憧れのKinKi Kidsのみなさんに

出会ったのも楽しかったし」

って100点満点の返し合格

そして

「後で写真撮ってもいいですか?」

ってかわいいおねだりラブラブ




剛くんが

「また来てくださいね」

って言ってたから

きっとまた

遊びに来てくれることでしょうラブラブ







KinKi Kidsの2人の数字


TAKAYAのブログには何度も登場していますが


堂本光一くん  ・2
堂本剛くん  



マトリックスボックスでみると

2人のバランスはこんな感じ

下矢印下矢印下矢印





一番下の段がからっぽビックリマークビックリマーク

ここにジェジュンくんが加わると






ジェジュンくん  33




いい感じドキドキ


KinKi Kidsの2人には

無い数字で

隙間がきれいに埋まりますラブラブ



もうこれは

ぜひぜひ

ブンブブーンにもう一度

遊びに来てもらいたいです音譜音譜音譜






バランスボックスの味方は

数字使い®︎応用講座で

お伝えしていますよ〜口笛




気になる方はこちらもチェック

してくださいね〜音譜







自分で読み解きが出来るようになっちゃう口笛
数字使い®︎基礎・応用講座
ご希望の日程で随時受付中ビックリマーク
下矢印下矢印下矢印



自分と気になる人の数字を見てみよう目
お気軽にお試し読み解きビックリマーク
下矢印下矢印下矢印



ラブレターメールにて数字の読み解きいたしますラブレター
下矢印下矢印下矢印









 お読みいただきありがとうございましたキラキラ