本日もご訪問ありがとうございますヒヨコヒヨコヒヨコ




333の数字使い®︎TAKAYAです星
 



2017.8.30


の月の日
リセットの月、笑顔の日


 バースデーケーキ8月30日生まれの方バースデーケーキ
単純、無邪気、笑顔、放っておけない
宇宙と交信してるかも
アイデアいっぱい推進力あり
揺れる思いも落ち着いて
思うまま楽しく過ごす1年に入りますビックリマーク




{A6A01134-064D-434C-B5A5-6FDCEA8436CF}


KinKi Kidsが関ジャムにお邪魔しましたので

関ジャニ∞さんの数字を見てみたいと思います目



横山  裕      33
渋谷すばる 22
村上信五    ・11・
丸山隆平    
安田章大   11・33・11
錦戸  亮    
大倉忠義  
※敬称略

おぉ〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ


ぞろ目多くないびっくりはてなマークはてなマークはてなマーク


横山くん、村上くんはKinKi Kids のGyu!と抱きしめたい!』と言うバラエティ番組(1998年に日テレで放送)で拝見していた記憶があって元気な子たちだって印象音譜

錦戸くんはドラマ『1リットルの涙』で好印象音譜

大倉くんは太鼓の達人音譜

渋谷くん、丸ちゃん、安田くんはあまり存じ上げないあせる
ごめんなさいあせるあせる


読み解きはまた後日口笛





お読みいただきありがとうございましたキラキラ






自分で読み解きが出来るようになる
数字使い®︎基礎・応用講座は
ご希望の日程で随時受付中です音譜
下矢印下矢印下矢印



お試し読み解きも随時受付中音譜
下矢印下矢印下矢印


ラブレターメールにて数字の読み解きもしていますラブレター
下矢印下矢印下矢印