自分の湧き上がる

 「~たい音譜

食べたい、行ってみたい、やってみたい!

 

体験したい望みを

五感を使って

全力で叶えるために

 

 

心とカラダと魂を整える

セラピストしょうこが

お手伝いいたします飛び出すハート

 

 

 

あなたの大切な時間を使って

読んでいただけること

嬉しいですキューン

 

 

 




 

 

 5月16日は

とっても良いご縁日でした。


詳しくは、勤行の師匠のブログを

こちら

とっても良い日なのがわかりまーす爆笑




事前に知っていたので

計画を立てて、船のチャーターをし

いざ!決行⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




船に乗る前に、ちょっぴり雨が

龍が迎えてくれているかも?!

フフフ(´^∀^`)フフフ…(お気楽な私)




なんと∑(*º口º*)!!


何度も行っているのに

初!イルカの群れ~イルカイルカイルカ


行きも帰りも

会うことが出来ました。




もう、みんなで大喜びラブ

乗り合わせた、

お2人組の女性は

遠方からいらしたみたいハート

とても素敵な方々でした。




ご祈祷もしてきました~お願いありがたい。




この時期は、会えるかも?!

ぜひ、行ってみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々、動いてくれている身体と心に

ほっこりの時間を

LINE登録の方へプレゼントで

遠隔ヒーリング(15分)を

提供しています(*^^*)

 

 

 

 

 

登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

LINE登録お待ちしてます音譜

不定期の配信ですが

メッセージを配信しています。

 

プチ読み解き または 遠隔靈氣(15分)

ご希望の方にプレゼントしています。

 

私からもメッセージをお送りしたいので

ぜひスタンプ1つくださいね爆  笑ラブラブ

友だち追加