数字を活かして笑顔で暮らす音譜

 広い大地の北海道からお届けします~

 

 

いつも、ありがとうございます。

数字使い®SHOKOです。

 

 

 

数年前から氣になっていたセミナー

ご縁がありました(^人^)感謝♪

 

良縁・人脈・財脈特別セミナー

~   愛染 Aizen  ~

 

 こちら



本日も、ひょっこ修行始めてみよう9日目







一貫性を持ちメラメラ心を燃やすメラメラ

そう、煉獄さんのようにおねがいキラキラ


縁を動かすには、天をも動かす意欲(意思)


自分がやれることを全力で、全てやる!

しっかりと本氣を出した先は、天をも揺り動かす

計り知れないパワーが注入されます。

(そうだと私も信じています乙女のトキメキ





護身法は毎日コツコツと

まだ、ひょっこヒヨコなので、そこは自分に甘い(笑)











焦らずに、今日も感謝(^人^)感謝♪金剛合掌



 

 








 


 

1日で完結できます音譜

ビギナー養成講座

 

基礎講座と応用講座よりもさらに詳しく!

これらを受講していなくても構いません。

 

数字使い®として認定書が発行され

読み解きが出来るようになりますクローバー
読み解きをお仕事としていただけます。

 

数字使い®養成講座
『ビギナー』120,000円
6時間(3時間×2と時間を分けて受講可能です。)
 
お申し込みは

こちらをクリック

SHOKOから講座を受講された方は割引があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい数字の側面を、数字使い®の講座やセミナーで、発見しませんか音譜

 

私が数字と出会って、初めて受講したセミナーが

数字使い®ALL in one dayセミナーです。

きっかけになったセミナーで、

そこからの新たな知識が楽しすぎました~

 

お申し込みは

こちらをクリック

 一日で完結☆一生のサイクル表がつきます。

 数字使い®ALL in one dayセミナーがオススメです!!

 

一日で基礎講座と応用講座のすべてが詰まっています。

宝石赤 数字の個性・特質

宝石赤 相性の見方やバランス

宝石赤 サイクルの味方・私のサイクル例など

 

1・11・1数字使い®SHOKOが

全てお伝えいたします~✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

 

 

 

 

一日で取得できます。  数字使い®として認定書が発行され
読み解きが出来るようになりますクローバー読み解きをお仕事としていただけます。

 

数字使い®養成講座『ビギナー』120,000円
6時間( 3時間×2 と時間を分けて受講可能です。)
 
お申し込みは
こちらをクリック
SHOKOから講座を受講された方は割引があります。
 
 

読み解きや、ピラミッド数のほかにも

魅力発見シートで見えてくる、自分の隠れた個性ベル

どなたかと合わせて一緒に発見すると、さらに楽しいです。

 

パートナー、会社の同僚、親子・・・私は以前、苦手だった元上司と見てみました。(笑)ウシシ

 

魅力発見シートで、バァン!と目でみて確認!

お申し込みは

こちらをクリック 
 
 
 
 
写数のワークショップも開催します。
 
瞑想するのは苦手だけど
この写数で全集中!!ウシシ
 
3,000円
 
zoomにて受講できます。
※その前に写数の用紙をダウンロードして頂きます。
 
お申し込みは
こちらをクリック