きてくださって、ありがとうございます!

 

宮城仙台の数字使い®sachiです。

 

まじかるクラウン好評の数字の活用シリーズはこちら

ダイエットにも!使える数字の活用方法

喜ばれる贈り物の選び方と渡し方のポイント!

がんばれサラリーマン!上司部下攻略法♪

 

 

Jリーグはすでに開幕していますが、プロ野球は明日が開幕だそうです!

最近はスポーツ観戦などは全然なんですが、イチロー選手が開幕スタメンというポジティブなニュース♪

 

イチロー選手といえば、ビジネスや成功哲学的な話にもよく登場する方。

小学校の作文は超有名だし、食事などのルーティンも、、

そして“現役”にこだわるイチロー選手♪

気になる気になる~ルンルン

 

そして、同じく“現役”にこだわるサッカー界のレジェンドと言えば、キングカズこと三浦知良選手。

Jリーグ開幕前から、日本人選手の先頭を走り続け、サッカー少年の憧れだったカズさん!

 

今日は2人のレジェンドを読み解きです!

 

 

{C7D7613F-3EFC-4DE0-87C6-41FBCCA10EBF}

 

 

 

イチロー

1973年10月22日生まれ

22(4)・75

実は目立つタイプではない方です。

落ち着いていて、真面目。

コツコツと継続すること、きっちりやることができる細かさ。

自分なりのルールもあります。

そして、職人タイプの頑張り屋さん。

自分の道を行く、クールでブレない所も素敵キラキラ

右の5を取るためにも、メジャー(海外)という環境は良さそうですウインク

 

小学校の作文なんかは、夢のイメージを“書く”という目に見える形にしたもの。

(知っている方も多いかと思いますが、めちゃめちゃ細かくてリアリティーがある内容です!)

彼らしくもあり、、より現実を引き寄せる勝因だったと推測します!

 

 

無言実行、見えないところでのコツコツ努力、、

かっこいい~~~ですピンクハート

日本人は好きですね~ルンルン

 

ちなみに、奥様の福島弓子さんは174

イチローにとっては言わなくてもわかってくれる存在でありながら、野球以外のことは任せられる安心感。

ご夫婦でバランスが良いです♪

 

 

 

{061DA60C-D429-4C24-A519-6BB20049B50A}

 

 

 

続いて三浦知良選手

1967年2月26日生まれ

8331

もう数字だけでも“キングカズ”と言われる感じがわかります目

羽生結弦くんも持っている33持ち!

普通の方ではないです。

そして両サイド81

明るく活動的。

自信のなさは努力と結果でカバーチョキ

エネルギッシュで周りを巻き込むパワーがありますが、人に合わせる柔軟さも♪

ムードメーカーでもあり、損得勘定もできるセンスキラキラ

自分自身の“魅せ方”とかも自然と計算しているのでしょう。

モテるでしょうね~♪かなり年下の選手にも慕われている姿も素敵ですラブラブ

指導者や協会なんかの役員になっても、おもしろい仕事ができるんじゃないかと思います。

 

やっぱ、かっこいい~~~ですピンクハート

 

奥様の、りさ子さんは4・11・5

やはり夫をしっかりサポートしつつ、ちょっと普通じゃないところも共通点。

こちらのご夫婦もバランスが良いです♪

 

 

お2人とも奥様のサポートなんかも、安心してプレーし続けられる理由なんじゃないかな?

 

そして、人並以上の努力とコントロールの上に成り立つ“現役”生活。

リスペクト以外ないです!!!!!

 

イチロー選手は最低でも50歳まで現役とおっしゃっていますので、今後の活躍も楽しみ♪

 

 

私も夫をサポートする内助の功に憧れますが、、

588なんで、、、

包容力のある夫の元、好きに動いている方が向いているみたいですねてへぺろ

 

 

 

 

まじかるクラウン読み解きご希望の方はこちらからどうぞニコニコ

(お返事に少しお時間をいただいています、すみませんアセアセ

お申込・お問い合わせ

まじかるクラウンぜひ読んでほしい!私の想いです。

数字は『ツール』でしかない。数字の前に大切にしたいこと。

 

 

 

 

数字使い®sachi