いつもご訪問ありがとうございます。

こころをかたづける数字使い®︎RIEです

 

 

 

本日は

2017.5.9

(2+0+1+7+5+9+=24  )

 

の日

 

キーワードは

愛することをさせてくれて

お世話させてくれて

ありがとう

 

身近な人に感謝

 

 

本日5月9日生まれは、

 

・○・

 

知的勉強好き

色々なことを知るのが大好き

自然と知識が増える博識です。

 

子供同士で話していても

ちょっとつまらない

 

お兄さん、お姉さんと

話している方が楽しい

 

性格は穏やか

前に出ることはなく

微笑んでいる

人が喜ぶのが好き

 

外の世界を見て見たいと思いつつ

中々一歩が踏み出せないけど

どうぞやってご覧

 

意外と簡単

もっと早くやればよかった〜

ともうはず。

 

 情報通頭の回転もいい

なので頭の中のコンピューターが

パチパチ弾いて最適な答えを導き出す

IT海外どんどんやって見ましょう

 

 

さて、今日の読み解きは

 

さん 1983年5月9日

 

985

 

 

 

しっかりしなくちゃ!

きっとそう思っていんたのでしょう

子供の頃から周りを気にして

人に気を使い生きてきたのがうかがえます

 

それもそのはず。

 

本人松田龍平さん 985

父松田優作さん  

母松田美由紀さん 

弟松田翔太さん  33

 

明るい家庭だったようですね。

 

この中で大人なのは龍平さんだけなんだな~

だから自分も子供で甘えたいのに

ずーっと我慢してきたのでしょう

大人から見たら翔太さんが

性格的には子供っぽくて

可愛いイメージ

 

龍平さんは無愛想に見えますが

シャイなだけ人間大好き

 

 

で、性質的には陽の人

エネルギッシュ

 

頼りにされます

 

 

弱いものがいたらほっとけません

だからそういう人を選んじゃう

 

妻太田莉菜さん  11・11・3

 

子供見守るような

大きな愛で包んでいるんだけど

表現が下手なのかもしれませんね

 

彼女は素直で単純だから

ストレートに言わないと

わからない

 

 

映画人として

デビューは10代ですが

30代になった今の方が

評価が高くなっていますよね

 

大器晩成型なので

まさにこれからなんです。

自由に羽ばたき始めるのは

もうちょっと先

もっと大きくなれる

を持っている

 

しかも頑張り屋さんです。

じっくり見極めて

こうと思ったら全精力を注いで

行動します。

 

いつか父を超える役者に

なれる可能性を秘めている

 

楽しみですキラキラ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

━━━━━━━━━

こころのかたづけ数字使い®︎RIE

 MAIL: iesaitor@gmail.com

  

━━━━━━━━━