ホームレスに見えた | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

 

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎・数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

LINE公式アカウント作ってみたよ

登録いただけたら嬉しいです

 

{521889F8-66E9-4036-A25A-6DDD07D8417C}

タイムリーにハワイからの声をお届け中

Add friend

 

魔法の様に数字を

 

数字の力を活用し

夢以上の世界を実現しました

 

世界で

カリフォルニア・ハワイ島

クロアチア・セルビア・日本

5カ所にある家を行き来し

日本と海外を自由に往来した生活

を手にしました

 

2023年の過ごし方

こちら

12月の過ごし方は

こちら

 

アロハー

 

ハワイ島のお家に来ております

 

昨日のクリスマスイブ

夜は教会へ行っておりました

 

image

 

 

 

一通りの歌やお話が終わったあと

お外でフード・ドリンクを

どうぞ

 

ってなんたんですよ

 

お庭に色んなフード

スナックやスイート

が並べられてました

 

お皿持って自由に取る感じですが

 

博士とか笑っちゃって

セービングのために

明日の食事はこれ

とかいって

食べなさい食べなさいって

行ってこい行ってこい

って

行かすんです

 

私、何気に混じるの上手で

 

色んな方に

 

Take Take Take

 

って食べ物もらっちゃって

 

教会のお話してた男性とかにも

色々と話かけられて

 

どこでもそこでも

社交上手

 

お皿どころか

ボックスを見つけ

お持ち帰り

 

普段ポテトチップスとか買ってもらえないので

ここぞとばかりに

ポテトチップス

 

そして

🍓

苺も

苺売ってるけど、高いんですよ

ハワイ島生産のものをいただくように

してるので

苺をわざわざ買う必要はないって感じで

 

苺に葡萄

これまたボックスに詰め詰め

 

もう博士と大笑い

 

そして去り際の時には

気付かなかったんだけど

ダンボールに入った

スイートコーンとオレンジ

 

男性が

 

ビニール袋持って来てくれて

 

Take

Take

Take

 

More

More

More

 

って

 

二人して両手に食べ物いただいて

教会から帰りました

 

笑った。。。

 

博士もボロボロの服に

ボロボロの靴

私もスウェットの上下

(クリスマスイブだけど)

 

きっと

 

ホームレス

 

に見えただろう

って

 

ほんと至って

質素

な毎日を楽しんでます

 

クロアチアでもハワイ島でも

私って

飢えてるように思うのか

みんなが何かしら食べ物をくれる

ビーチでもどこでも

 

食いっぱぐれることはない一生の様です

 

ありがとう神様

 

 

個別の来年の過ごし方は

間も無く終了

その後は、通常の羅針盤になります

⇩⇩⇩

12月限定サービス中

 

 

NEW

 

 

Minae

 

 

 

 

数字のノウハウについては

YouTubeにても解説しております

チャンネル登録いただけたら

嬉しいです