11月28日(大転換期を迎えます) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

 

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

右脳で感じる数字

数字使い®︎数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

2023年の過ごし方

こちら

11月の過ごし方は

こちら

 

私の夢

日本と世界を自由に

行ったり来たりしている生活

 

叶えました

 

世界に4つのハウス

 

ハワイ島

カリフォルニア

クロアチア

セルビア

そして

日本

にも

 

来月からは

ハワイ島のお家へ

火山あり

朝晩は涼しいんだよ

お家にエアコンはありません

image

 

こんな生活ができるようになったのも

数字を活用したから

 

数字で自分を知り

何を欲しているのか

明確に意識すると

ゴールは近い

 

 

11月28日

 

本日のお誕生日の人は

 

 

しっかりもので

カリスマ性があります

リーダータイプ

人に与える

影響力

 

と、男前ーな感じだけど

どこか

女らしい

女々しい部分も

 

一歩前も

一歩後も

両方いけるタイプです

 

プライドも高く

なかなか引くことは難しい

でも

こっちでもいっか!!

と、自分で納得して

白を黒に

黒を白に

変える事もできます

 

損得勘定もできるタイプ

時と場合に

うまーく演じられる

 

難しく考えず

楽観的に

どうにかなるさ!

的な!?

吹っ切れた時

 

花開きます

 

困った時ほど

笑顔を忘れずに

 

大転換期を迎えます

これからの1年で

何を思うか?

 

そこがキーです

 

私が日本と海外の生活

って願ったのが

この時です

 

このチャンス

お見逃しなく

 

花の種を蒔きましょう

 

ってのが

 

11月28日生まれの方

 

お誕生日おめでとうございます

 

素敵な1日をお過ごしください

 

image

 

12月から2月か3月までは

ハワイ島のお家で過ごす予定

 

 

Minae