4と6の明らかな違い | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎・数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

{521889F8-66E9-4036-A25A-6DDD07D8417C}

魔法の様に数字を

 

数字の力を活用し

夢以上の世界を実現しました

 

世界で

カリフォルニア・ハワイ島

クロアチア・セルビア・日本

5カ所にある家を行き来し

日本と海外を自由に往来した生活

を手にしました

 

2023年の過ごし方

こちら

11月の過ごし方は

こちら

 

全部のお家の中で

クロアチアのお家が一番好きです

(毎日泳いでた・・・)

image

 

クロアチアのカラマーリが

恋しい・・・

 

image

 

さてさて

実家の片付けをしていて

もう色々な物が出てくるのですが

 

こんなものも

 

image

 

懐かしい!!!

私が子供の頃に使っていた

お弁当箱やハンカチ

 

image

 

そして

リアルなうちわ

こちら商店の暑中見舞いで配っていた物

 

これらは

 

 

が捨てれずに残しているもの

 

 

そして

これらは父が残していたもの

 

image

 

なんか気付いたんです

 

父はとっても4の人

母はとっても6の人

 

なのですが

 

父のコレクションは

 

刀や切手、古銭

歴史書

神仏系

カメラ

 

などなど

 

一方

 

母のコレクションは

 

私と兄の読んだ本

私や兄の作品

私のピアノのレッスン本なども

私の最初の家庭科の授業で作った

スモックも

 

分かります???

 

母の6

 

思い出なんです

思い出

気持ちを残したい

 

気持ちが捨てられない

 

自分の気持ちに価値があるようなもの

 

父は対価のはっきりしたもの

というか

対価に変えられる物

 

コレクション

を見ても

 

数字の個性がはっきりと

 

4と6の違い

 

あなたはどうでしょう?

何を捨てられないですか?

何をとっておく傾向がありますか?

 

 

 

 

ベル数字使い®️新基礎・応用セミナーベル

(12月1、2日)

 

 

Minae