えっ!?離婚!?羽生結弦さんの33 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎・数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

{521889F8-66E9-4036-A25A-6DDD07D8417C}

魔法の様に数字を

 

数字の力を活用し

夢以上の世界を実現しました

 

世界で

カリフォルニア・ハワイ島

クロアチア・セルビア・日本

5カ所にある家を行き来し

日本と海外を自由に往来した生活

を手にしました

 

2023年の過ごし方

こちら

11月の過ごし方は

こちら

 

全部のお家の中で

クロアチアのお家が一番好きです

(毎日泳いでた・・・)

image

 

クロアチアにいる時に

羽生結弦さんの結婚

のニュースを見ました

 

すごっ!!!???

 

流石の33

 

って思いました

 

羽生結弦さんの読み解き

過去にしているのでどうぞ

↓↓↓

 

 

 

 

33

 

の羽生結弦さん

 

ピラミッド数だと

 

  

 

になります

 

自分を犠牲にしてでも

人のことをまず考える人

とても多感ですし

今回の結婚からの離婚

相当心を痛めたことでしょう。。。

 

(彼の読み解きは先のブログで)

 

33の数字を持つ方って

そうそう

人が想像できるような感情ではないです

そりゃ

人の心ってお外に出して

ほらねっ!

って見せられないですから

人の心を分かってます分かってます

なんて誰も言えないですが

 

特に多感です

 

数字を通して

色々な方と会い

同じ事象を見ても

それぞれの方の感じ方って

違う

ってところを目の当たりにしました

 

特に33の子の生い立ち人生

ってこういうこともあり得る

っていうご紹介を

別途ご紹介します

 

そして

サイクル的なところだと

来月のお誕生日から

一番良いサイクル

 

サイクル8

 

に入るところでした

それ以後の方が良かったかな・・・

 

サイクル7

 

でご結婚だったので

 

今回の結婚・離婚を経ての

彼の成果

として何が起こるのか

来年

想像できないようなことが

起こるかもですね

 

 

これ見ると

結婚とかは31歳が良かったかな

 

普通の人より

子供の時から

大人の舞台で頑張ってきたから

 

少し休めたらいいな。。。

休んで

って思っちゃったりします

 

 

 

 

ベル数字使い®️新基礎・応用セミナーベル

(12月1、2日)

 

 

Minae