不安!?アドバンテージを持ってるはず!!! | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎・数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

{521889F8-66E9-4036-A25A-6DDD07D8417C}

魔法の様に数字を

 

数字の力を活用し

夢以上の世界を実現しました

 

世界で

カリフォルニア・ハワイ島

クロアチア・セルビア・日本

5カ所にある家を行き来し

日本と海外を自由に往来した生活

を手にしました

 

2023年の過ごし方

こちら

11月の過ごし方は

こちら

 

全部のお家の中で

クロアチアのお家が一番好きです

イタリアへも車で行けちゃう

(ヴェローナ)

 

image

 

そろそろ一年の振り返りに入り

私、何やってたんだろう。。。

私、大丈夫か?

等々

 

不安

 

になったりしませんか?

 

悠々自適な生活を送っていそうな

うんうん

悠々自適な生活送ってる

けど

 

時に不安になったりしますよ

 

人間ですから!!!

AIじゃないですからね!!!

 

不安になる

人間らしい

 

だから色々なメンタルについての

ビジネスが巷にはたくさんあるんでしょう

 

この不安

何のメリットもないけど

誰しもが時に持つものですが

 

こんな不安が起こった時

 

自分にアドバンテージ

があると乗り越えやすい

不安を払拭しやすい

 

あなたの

アドバンテージ

 

人それぞれで些細なことでいいんです

 

例えば男性との関係で

不安や悲しみとかになったら

 

・私は料理ができる

 

とか

 

・学歴だったり

・結婚歴だったり

・出産歴だったり

・友達の数だったり

・容姿だっったり

・旅行数だったり

・住んでる地だったり

・料理だったり

・裁縫だったり

・声だったり

・視力だったり

・記憶力だったり

・笑顔だったり

・お金だったり

・若さだったり

・髪の美しさだったり

・健康だったり

・体力だったり

・字だったり

 

 

私のこれ!!

ってのを一つでも

 

思い起こして

 

絶対にあるはず

 

3つの数字

潜在意識の数字

 

その中に

あなたのアドバンテージがあるはず

 


 

ベル【対面・個別セッション in 東京】ベル

(11月16、17、18日)

 

【新しく甦り復活】

ベル数字使い®️新基礎・応用セミナーベル

(12月1、2日)

 

 

Minae