52分の1st 新月で迎えます | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎・数字道®︎ 創設者

MINAEです

 

今年の過ごし方はこちら

今月の過ごし方はこちら

 

1年は52週

 

1月3日

から

1月9日

 

1st Week

 

新月でスタート

 

今年になり

ピリッとした

空気感が流れていませんか?

 

最初が肝心

 

スタートが遅れると

追いつくのが

大変になります

 

2022年の過ごし方はこちら

1月の過ごし方はこちら

 

↑↑↑

こちらをご参考に

 

素晴らしい年にして参りましょう

 

普通に見える人が

若い人が

相当すごい位置にいます

 

それに気付き

私も遅れを取り戻すために

懸命です

 

いくつになっても

遅くない

でも

早い方がいい

 

 

1月1日

たまたま見た時

嬉しかった

鼓舞されているかのようだった

 

image

 

 

今年は少し変化していきたいと思っております

こちらもよろしくです

Post Prime

 

 

 

Minae

 

うずまき2022年の過ごし方うずまき

 

 

うずまきパフォーマンスを上げるうずまき

 

 

うずまき個別にご相談ご希望の方はうずまき

 

 

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

 

数字使い®︎・数字道®︎

 

 

 

 

 

 

 

 

お金使い

 

 

 

エネルギー使い

 

 

 

セッション