出雲に入りました | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

いつもありがとうございます
上松皆江です

満月

出雲にて眺めております






明日の
神在祭・縁結大祭
に参列するために
来ております

夕暮れ前の到着
出雲の
雲からの木漏れ日は
凄いんですよ

いつも感動します


万九千神社に寄って
稲佐の浜へ



写メは撮れなかったんですが
夕陽が落ちるのに
ぎりぎり間に合いました



この少し前
本当にすごい真っ赤な夕陽だったんですよ
あれよという間に
雲に隠れてしまいました

出雲
雲出る国ですから



お砂を返し
お砂をいただき
明日、納めに参ります


今月は会社の決算があり
相当頭を使っておりました、、、
湯気が出そうなくらい
後半
自分へのご褒美です

諏訪湖
出雲

と神様に甘えています

貸切風呂のはしご
やりたい放題です







お風呂上がりには

そう、
私は知っている
アイスのある場所を



素敵な満月を

上松皆江