令和記念・公開読み解き(tomoeさん) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

上松皆江 です

 

10月の過ごし方はこちら

 

 

只今、多くの方から依頼いただいています

ありがとうございます

大変お待たせし、申し訳ございません

 

順次読み解きをさせていただきますので

お待ち下さいね

*現在、8月27日にご依頼いただいた方となっております

 

そして、この様な読み解きは自分でできます

数字道はオンラインですので、是非どうぞ!

 

NEW数字道講座10月スタート(オンライン)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461952035.html

 

tomoeさんより

 

みなえさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。この機会に、彼との相性と結婚時期について読み解きをお願いします。

普段はとても仲がよく数字も似ているので相性はよいと感じていますが、些細な事で喧嘩になると収拾がつかなくなります。令和になりようやく結婚の話もでていますが、1度失敗しているのでこんな私も慎重になっています。仲良くいるために彼との間で気をつけるべき点、結婚時期はいつが良いかの読み解きをお願い致します!

生年月日は非公開でお願いします。
彼197x.xx.xx
私197x.xx.xx

 

 

皆江の読み解き

 

 

いつもありがとうございます!

大変お待たせ致しました

 

って、tomoeさんじゃないですか!!!

お元気ですか???

 

私と数字が同じ1・9・3

でも、私よりも男前ーなtomoeさん

でも、見かけはとっても

ラブリーな可愛い女性

 

同じ1同士のカップルなので

ぶつかったら

ライオンとライオン

虎と虎

竜と龍

のように、激しくぶつかる

お互いに引かない

プライドにかけて!!!

 

という感じかもですね

彼は特にエネルギッシュですし

 

肝心なのは

tomoeさんが彼の事を

 

愛しているか?!

一生を共に過ごしたいか!?

 

によるかな

 

結婚したいのか?

パートナーとして共にしたいのか?

恋人でいたいのか?

 

↑↑↑

結婚が人生目的とは違う方のようにも感じます

 

楽しくパートナーとして過ごせ

いつも自分が生き生きとしている

そんな人生の一部が彼との結婚

 

という感じの様な気がします

 

今、少し離れた距離感だから居心地がいいのかもしれませんしね

結婚を意識するのであれば

どちらかが引くという時に

 

彼を優先してあげる方が良いと思います

もしくは

 

分野に置いて優先を区切っている感覚

 

経済力は彼に優先

家の中ではtomoeさん優先

夫婦としての社交の場合は彼優先

 

とかね

 

3つの数字が

tomoeさん 1・9・3

彼 1・3・8

 

ピラミッド数が

tomoeさん 11(8・3)

彼 1(11・8)

 

同じ1同士だから

ぶつかる時は激しい

一つの空間にリーダーとリーダー

という事ですものね

 

KinKi Kidsの剛くんと光一くん

の様な感じ

 

だからお互いに自分の分野をしっかり持っていると

良いです

お互いに尊重し合う関係

 

tomoeさんは目指すところが3という

楽しむ

事なので

 

時に思いっきり甘えてしまう

 

という意識をより強く持ったら楽しいかな

 

二人で楽しい事いっぱいして

楽しい思い出いっぱい作る

 

運命共同体

 

という意識

というよりも、この方が

 

一緒にいたいーーー

 

っていう気持ちが強まりそう

 

時期に関しては

来年のお誕生日までに籍を入れる

 

それこそ、私が狙っている

 

令和2年2月2日

 

とか

2が並ぶ時とか良いんじゃないですか?

 

 

皆江

 

 

 

 

うずまきセミナー・講座 うずまき

 

NEW九頭龍合宿講座(数字道®︎)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12532446151.html

 

 

 

うずまき開運の旅うずまき

 

大三島「心と体と魂のリトリート」

10月

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12496511168.html 

 

宗像三女神様の道開きの旅12月満

(キャンセル待ち)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12511797227.html

 

令和のご縁を結ぶ出雲大社の旅11月満

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12523272165.html

 

 

 

うずまき資料の提供(ダウンロード)うずまき

 

 

開運・両界写数(初級ノーマル)

https://sujitsukai.thebase.in/items/22316194

 

開運・両界写数(初級逆打ち)

https://sujitsukai.thebase.in/items/22316233

 

2019年の過ごし方

https://sujitsukai.thebase.in/items/19956218

 

波に乗る運命サイクル

https://sujitsukai.thebase.in/items/19653569

 

潜在意識による魅力発見シート

https://sujitsukai.thebase.in/items/19287034