えっ??!まじかっ?!やったーー | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

ラグビー
アイルランドに勝ちましたね!
感動しました!!

昨日、zoomでの体験会を開催
終了後、大阪へ

ちょうど試合が始まる時間に新幹線
ライブ中継を見ながら




ふと窓を見ると


富士山にお帽子みたい
と、思ったけど


となりの雲の方が!!!
何これーーー?

と、びっくりしながら

ハーフタイムからの後半

新大阪着がちょうど試合が終わるとこで
大興奮!!

ライブ見ながら移動

いやー本当に強い日本!!!
やったねーーー

で、お約束ぎりぎりで
焼肉屋さんへ

大阪の焼肉は美味しいですねー


高野山の精進料理になるので
めいっぱいお肉


こんな道も初体験


スイスホテル に初めて泊まってみました
アップグレートしてくれたけど
普通だった


最近、色んな写真を撮るなー
高野山でも撮れるかなー

楽しみー

上松皆江