行ったばかり!!! | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

上松皆江 です

 

2019年

令和元年

7月の過ごし方はこちら

 

昨日、

「尾道テレビでやってますよ!!!」

と、ご連絡いただき(ありがとうございます)

テレビを付けてみると

 

TV東京の

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」

「ゆけ!絶景の瀬戸内海“しまなみ海道”130キロ!尾道から島巡り今治城!

 

反町隆史さんと!!!

 

えーーーーっ!私、行ったばかり

 

このシーンは見逃してしまったのですが

大三島の「生樹の御門」で合流だったんですね

 

反町が愛媛県大三島にあるパワースポット樹齢3000年ともいう「生樹の御門」で出川と合流し、その後“日本総鎮守”と言われる大山祇神社を参拝した際、反町は「お守り見ようよ、お守り!」とお守り好きだと告白。(HPより)

 

image

 

松山空港からしまなみ海道と通って

大三島へ渡り

そこから尾道まで行ったのですが

 

本当に素敵なところですよ

 

大山祇神社の隣の道の駅 御島(みしま)

 

 
こちらの道の駅で私が購入したものは
こちら

 

 

 

へちま!!!

 

懐かしすぎる

これで昔体を洗ってた覚えがあるんですが

ご一緒した方は知らないって

 

年の差か、、、

 

すっごい気持ちいいんですよ

お肌ツルツルになるし

 


今年 10月にはこの

神の島と言われる 大三島にて
陰陽五行から診る体も含め
スペシャリストと共に
 
「心と体と魂のリトリート」を開催
 
今までにない体験になると思いますので
どうぞご予定などしていただけると嬉しいです
 
テレビ番組での反町さん
スーパーで遭遇したことがありますが
かっこよかったーーー♪
 
しまなみ海道を通っての大三島
 
10月がまた楽しみです
どんなスペシャルなことが起こるか
 

上松皆江

 

全国の数字使いさんはこちら

全国でのセミナー案内はこちら

 

新登場のセミナー・体験 

 

 

NEW新登場の写経ならぬ 写数

開運・両界写数 体験会参加者募集

7月15日(東京)

満願成就 開運・両界写数

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12486499146.html

 

NEW波乗る運命サイクル・開運・両界写数(大阪)

7月20日(土)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12489381120.html

 

NEW波乗る運命サイクル・開運・両界写数(福岡)

8月3日(土)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12492714971.html

 

 

認定講座・ツアー 

 

 

個別対応サービス

 

 

 

資料の提供(ダウンロード)

 

 

2019年の過ごし方

https://sujitsukai.thebase.in/items/19956218

 

波に乗る運命サイクル

https://sujitsukai.thebase.in/items/19653569

 

潜在意識による魅力発見シート

https://sujitsukai.thebase.in/items/19287034