嵐にしやがれ & いだてん | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

いつもありがとうございます
 
土曜の夜のテレビ番組で
(録画チェックしてます)
 
嵐にしやがれをちょっと見たら
大野丸がうず潮に!!!
 
たら、玉ねぎーーーー
 

 

 

 

 

 

 

 

玉ねぎの UFOキャッチャー

 

 

 

お外も玉ねぎだらけ

 

大野くんと同じところ行った!!!

ってだけで嬉しくなりますね

 

ジャニーズマジック

 
淡路島の玉ねぎ
本当に美味しくて
いつも食べてるのと全然違うのですが
テレビには出てなかったけど
 
image

 

 

玉ねぎのバーガーも美味しかったです

 

image

 

そして裏にある

カモメの凄いところも

おすすめです

 
ヒッチコックの
の世界を
カモメさんで体験できる感じ
 

 

 

 
大野くんは
うず潮の中を船を走らせていたけど
凄いなーーーっ
あんなに綺麗にぐるぐるなってるところを
船で走るなんて!!!
 

 

 

 

 

 

そして先日のはるひなた さんのライブに
ヌンチャクで出演されていた
原さん(左の方)
image

 

 

NHK大河ドラマ いだてん にて

主人公 田畑政治の青年期で出演されているのですが

拝見したら

浜名湾!??

えっ!!!??? 浜松の方の話!?

 

私の通った小学校は

オリンピックで水泳のメダルをとった歴史的な人が

いる。。。っておぼろげながら言われて育った記憶。。。

 

おーーーっ!!!

いだてんの 田畑政治氏が監督を勤めてた時に

オリンピックで金メダルを取った方と

銀メダルを取った方と

 

小学校が同じ

 

こんな私も水泳部でした

(なので、水泳は泳げる)

 

大河ドラマは見ないので

今回、はるさんのライブに行かなければ

知ることもなかったかもしれません

 

ご縁って本当に面白い

 

上松皆江

 

全国の数字使いさんはこちら

全国でのセミナー案内はこちら

 

仙酔島に関して

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12463096915.html

 

サイクルに関するセミナーは↓↓↓

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12457949793.html

 

 

数字使い養成講座(6月)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12451931939.html

 

数字道講座(9月スタート)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12447403465.html

 

波乗る運命サイクル(6月・7月)NEW

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12457949793.html

 

ソウルジャーニー(前世退行)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12448083459.html

 

クリアリング(エネルギー)

https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=592&g=59&f=119