人生を変えるのなら!! ご来光 仙酔島③ | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

上松皆江 です

 

瀬戸内に浮かぶ島

仙酔島

 

天皇陛下も訪れる

皇后陛下は、この島に渡るのに

一度船を付けてからと

皇后島 も

 

そのぐらいの島です

 

さて、ご来光です

 

そもそも今回の仙酔島

リスケとなってしまった為

一人で訪れていた事を書きました

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461483250.html

 

この奇跡、まだ続きがありまして。。。

この予定変更のおかげで

支配人によるご来光の案内を受ける事ができたのです

(従来の予定だったらなかった・・・)

 

朝の4時20分に出発

 

 
仙酔島でご来光を拝む事ができる
ポイントに案内いただく為
森の中を進みます

 

 

 

空がピンク色に変わってきました

 

 
登る瞬間を見るには
そのポイントでも更に立つポイントがあります

 

 

 

 

 
何と神々しい
この写真の太陽の右に写っている
鳥さん、よーく見ておいてください

 

 

 
登った瞬間、ふと携帯を見ると
 
 
image
 
515
515
こんな時も
数字に守られ応援してくれている実感

 

 

ご来光から

見ている間にも、どんどん太陽の位置が変わり

改めて宇宙の動きを感じます

刻一刻と休まず生きているって

 

帰り道

支配人に島の案内をいただきました

http://www.sensuijima.jp/senweb/p/pmap.html

 

こちら閃光の入り口

 

 

 

 

うっふふ・・・

この海の上に鳥居が現れる

自分のお役目に気付くかな

 

 
五色岩の宿る島
世界で55箇所、日本では唯一この仙酔島にしかない五色岩。五色の岩には様々なパワーが秘められています。インドの聖典「ヴェーダ」にも納められている永遠の安らぎの地の印。感じることの出来る場所、それが仙酔島です。

 

 

 

 
はるか古代に隆起してできた
こんな切れ目が地球のすごさを感じます
 

 

 

 
五色岩からチャージ
ハートのポイントもあります

 

 

 
普段は自撮りですが
支配人さんが写真を撮ってくれました
もう、とても上手い
島を熟知されているし
 
何よりも
訪れた人の幸福を心から願ってくれている
そんな心が写真に表れている
と思います
 
あっ!みなさん
今、自分の周りにいる方々が
自分の事を思ってくれ、自分がその人を思ってるかって
写真撮るとすぐ分かると思います
 
お互いに心が幸福であれば
見てすぐ分かるし
どんなに笑顔を作っていても
そこに心の結びつきがなければ
魅力ない写真だと思います

 

 

あっという間の2日間
仙酔島を後にするときは
 
いってらっしゃい
 
とお声がけくださり
火打ち石で送り出してくれます

 

 

 
私が出発する時
大日輪が現れたそう
 
この太陽の右にも鳥さんが写ってる
 
この鳥さん、
色々なシーンで現れてくれました
 
時計も気にしない
ただただ自然の中に身を置く時間
そうすると
自然が全てを教えてくれる
と実感
 
テクノロジーが進み
時代が大きく変わっている時代
こんな本来の自然の流れに身を置く
とても大事だなと思います
 
テクノロジーと自然
そのバランスが大事
統合です
 
バランスが崩れがちな現代人
崩れたことにも気付かない
両方のバランス
 
それも楽しく感じられたらいいな♪
とても楽しい
仙酔島でした
 
キラキラ8月31日ー9月1日キラキラ
一泊二日にて
限られた方を対象に
本気で変わりたい方と
仙酔島でご一緒したいと思います
 
ご興味おありの方は
info@sujitsukai.comまで
優先的にご案内をしたいと思います
 

上松皆江

 

*対面のサイクルセミナー登場

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12457949793.html

 

全国の数字使いさんはこちら

全国でのセミナー案内はこちら

 

 

数字使い養成講座(6月)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12451931939.html

 

数字道講座(5月スタート)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12447403465.html

 

波乗る運命サイクル(6月・7月)NEW

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12457949793.html

 

ソウルジャーニー(前世退行)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12448083459.html

 

クリアリング(エネルギー)

https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=592&g=59&f=119