ペースに飲まれる | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

上松皆江 です

 

image

 

自分のペースを保てていますか?

よく

 

「確認して連絡します」

 

って言うと思うんですよね

確認するので時間がかかります

自分だけの確認だったらすぐです

 

時間って

369 3のリズムです

ご参考に↓↓↓

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12457599249.html?frm=theme

 

その時点で自分の予定や金銭的な事とか

全て自分で軸を持ちコントロールできていたら

即回答できるし

即決できます

 

私、仕事に関しては一人でやっておりますし

行動も大抵は一人行動

ですので、即決です

 

そのおかげで、

乗れなかった電車に乗れたり

チケットが取れたり

ご縁をいただいたり

 

・高野山では行きの時にケーブルカー故障のため

予定していた電車からどう行くか決断が必要でした

・前日に、天空という電車に乗りたくなりました

即予約が必要でした

 

この時に、同行の方がいてどうする?

って、聞いていたら間に合っていなかった

飛行場に向かうのにギリギリになり走る必要があり

飛び乗った

この時に、同行の方がいて

自分がその人より早かったら、遅かったら?

 

相手に気を使う必要が出てきます

 

自分を向上させるためや

自分が学びたい時とか

頭の中での事のためにかける時間は

 

一人がいいと思います

 

勉強って本気の時は一人でしたよね

 

そして余裕がある人が

自分のペースに引っ張り上げる

 

勉強でできる人に教えて欲しい

勉強ができる人は余裕があるから教えられる

 

自分の気持ちや思いや

目標に向かう時

自分のペースが保てているか

今一度感じてみてください

 

ペースを人に飲まれていないか

 

だから誰と付き合うかって

とても大事です

 

また自分が人のペースを飲んでいる場合もあります

飲む側にいる場合は、よほど余裕を自分で持って

 

人のペースに飲まれるって

今までの人生で十分に味わっています

誰しもが

 

集団生活って必然ですから

幼稚園からずっと

学校でも社会人になってからも

家庭に入っても

 

だからこそ

自分がどう生きたいか!!

とか

自分がどうなりたいか!!

とか

 

自分の思いを達成したい時は

自分のペースが保てているか

または目指したい方のペースに便乗か

どちらかが良いです

 

仙酔島ではエネルギーワークを入れますが

人のペースに惑わされないよう

ペースが乱されていることも気付かなくなっている

そんな対処法を伝授します

 

生活と仕事

自分と相手

境界線の意識が大事です

 

image

(座席を間違えて座ってたら良いですよと、一車両貸切)

(@天空)

(ギリギリで予約だったのに・・・)

 

境界線の意識が持てペースを掴むと

みるみる人生が動き出します

スピーディーに

ビューン♪

 

上松皆江

 

全国の数字使いさんはこちら

全国でのセミナー案内はこちら

 

仙酔島に関して

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12463096915.html

 

サイクルに関するセミナーは↓↓↓

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12457949793.html

 

 

 

数字使い養成講座(6月)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12451931939.html

 

数字道講座(9月スタート)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12447403465.html

 

波乗る運命サイクル(6月・7月)NEW

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12457949793.html

 

ソウルジャーニー(前世退行)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12448083459.html

 

クリアリング(エネルギー)

https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=592&g=59&f=119