なぜ?? | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

本日は新月

どんな自分になるのか

そんなご参考になれば

 

 

 

 

2019年は大転換期

日本に生まれ

日本に育ち

日本に住んでいる

からこその

 

今です

 

2019年にワールドカップ

2020年にオリンピック

2023年に万博

 

そして生前退位による

エンペラーの交代

 

世界の意識が日本に

昨今は日本の文化が注目されてきています

 

知らなくても良かった

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12444380181.html

 

↑↑↑

こちらもお読みください

 

海外の人から見て何よりも驚かれるのが

震災が起こった時の日本人の行動

海外であれば、暴動が起きてパニックになるところ

 

助け合い

立ち上がる精神

 

日本人にとっては普通のことでも

その普通が日本人は素晴らしい

 

過去ですと、インターネットがまだ普及していなかった

ので、知られていなかった

今では、インターネットが普及しているの

Youtubeなどで、日本の文化が広まり

そこに感銘を受け、海外で独自に真似していたり

 

インターネットが普及したからこそ

普通の人々の間で、日本のことが広まった

 

今まではインターネットがなかったこともですが

外人である彼が言ったのが

 

鎖国

 

があったからじゃない?って

 

鎖国があったからこそ

今の日本があるのも事実です

 

歴史ある日本

 

そんな国に過ごしている自信を

それぞれ一人一人が持てたら

 

image

 

そして一人一人が

いかにスペシャルな存在か

数字を通して知って欲しいなー

って思います

 

そのままでいいんだよ

 

ってことを

 

海外の方が普段の生活の日本に心惹かれる様に

普段のままの自分がいかに

唯一の存在かってことを

 

 

上松皆江

 

全国の数字使いさんはこちら

全国でのセミナー案内はこちら

 

【セミナー・講座のご案内】

 

うずまき3月23ー25日 合宿養成講座NEW

比叡山延暦寺会館(宿坊)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12435396802.html

 

うずまき4月6日、7日 養成講座(大阪)NEW

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12441346557.html

 

うずまき4月27日(渋谷)

新講座「波にのる運命サイクル」NEW

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12438713535.html

 

うずまき2月24日@広尾(All in one dayセミナー)満

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12431789025.html