書き写す | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

4・4・11
のふうさんからのコメント

ありがとうございます


読み解きがこちら

ノートに書き写した

とあります
4の方、多いです
そして、カメラアイなど瞬間記憶ができる様な方
まず集中して書く
って多いです

ふうさん
子供の頃は不思議体験あったそう
これから、スペックフル活用して欲しいです




読み解きしていただき
ありがとうございました!!!

ブログで自分の名前が出たのを見た時
ドキドキして何回も読み返し、嬉しくて
ノートに書き写したりしました‼︎

長男は小さな時には、みんなが遊ぶ中には
入らず、1人でブロックをしているような
子供でした。
親としても、あまりかまい過ぎないように
したいと思います。
次男は子供らしい子供です。もっと手を掛け
愛情を注いでいこうと思います。
三男は優等生タイプの甘えん坊です。
お兄ちゃん任せてにしてしまわずに、もっと
一緒に遊ぶようにしたいと思います。

私は変わった人になって←もともと⁇
不思議なことを大真面目に‼︎
楽しく生きていきます♡

数字使い®︎MINAE

上松皆江

 

 

 

うずまき養成講座8月・9月 こちらNEW

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12394850858.html

 

うずまき地方開催(9月9日豊橋駅直結ホテルにて)NEW

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12395129120.html

 

うずまき合宿養成講座@北海道(美瑛町)9月NEW

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12395557988.html

 

うずまき全国の数字使いさんはこちら

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12306785421.html