単位にも数字の力が!?(3の倍数の力) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

{F58487CD-5E17-4A47-A09A-794D667917F7}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3の倍数にこだわっています

数字は9まで3・3・3で9

3で一つの区切りができるような

 

オリンピックの表彰台に乗れるのは3位まで

4位がどんな記録であっても、

 

入れなかった。。。

 

って感覚は皆さんにありますよね?

 

3で生まれ出る

1!2!3!!!で動きがでる

力が出る

 

そんな数字を常に意識しているので

昨日ネイルをチェンジしましたが

爪に乗せる石の数は、必ず3の倍数にしています

 

手で掴むわけです!

 

そして日本人は、そんな力を誰でも秘めている

数字の力が実は働いているって感じられる事をご紹介

 

夏と言えば花火

一尺玉とか言いますよね

そんな

 

 

 約 303.030 mm 

 

そして一寸法師 の 寸

 

 約 30.303 mm(尺の10分の1)

 

 

そして畳

6畳一間とか8畳とかお部屋の大きさとして

誰もがイメージがわきますよね

 

 3尺 X 6尺

 

 

 

見事にばかりだと思いませんか?

 

以前に、フリーメイソン本部へ行った時の様子を

書きましたが

 

全ては 3の倍数 だと・・・

ブリーメイソン本部へ行っちゃった②

 

秘密結社・・・?

都市伝説・・・?

 

日本って、あえて言わなくても

皆さんに力が備わってると思うんですよね

 

日本人なら、なぜか血がさわぐ

見たくなる

花火もぜーんぶ3の倍数でできてます

image

(昨年の熊野の花火 すごかった。。。)

 

直径
(cm)
呼び方
9 3号 3寸
12 4号 4寸
15 5号 5寸
18 6号 6寸
21 7号 7寸
24 8号 8寸
30 10号 1尺
60 20号 2尺
90 30号 3尺
121 40号 4尺

 

今月は熊野の花火大会にまたお邪魔します

いつもお顔のお手入れをお願いしている

たくまくん eBELLA(https://ameblo.jp/ebella-tk/

のおかげで浜辺で間近で見れるー〜〜っ!!!

お父さまにもまたお会いできるのが楽しみです

 

image

 
あえて意識しなくても

 

楽しく
数字の力を活用できればいいなと思います
 
ネイルも
石の数と
赤と白の色から1と2の統合を
そしてラメを入れて特別な力を
 
image
特別な事のように言うと
そっち系の方だけの世界みたいだけど
誰でも数字って使ってきてますからね
 
誰にでもできる
子供からお年寄りまで
男性でも女性でも
 
そんな数字使いです
楽しく参りましょう
 

うずまき急募 8月の新月の個別セッション

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12395732434.html

 

うずまき8月・9月の講座はこちらNEW

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12394850858.html

 

うずまき地方開催(9月9日豊橋駅直結ホテルにて)NEW

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12395129120.html

 

うずまき合宿養成講座@北海道(美瑛町)9月NEW

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12395557988.html

 

うずまき全国の数字使いさんはこちら

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12306785421.html

数字使い®︎MINAE
上松皆江
 
今年は、スペシャルな方と熊野巡り♪ができそうです
image