8月生まれの方は | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

この暑さ、地球が異常ですよね・・・

命に危険を及ぼすレベルの猛暑って・・・

 

飛行機に乗って空から地上を見た時に

地球にカサブタがいっぱいできてるって感じる。。。

って言っていたお友達がいましたが

 

自然に戻る事が今大切なのかもしれないですね。。。

コンクリートで肌を塞いでしまっているかの様

だから、塞がっていないところから膿が出る感じ

 

もうしばらく続くかな、この猛暑

どうぞ、皆さん体調には気をつけてください


{4BCBA0DB-E7DC-4AF0-813E-0AAB631A3A0E}


 

さて、こんな暑い8月に生まれた

 

8月生まれの方は

 

向日葵の様に上をみて頑張る方

頑張り屋さん

 

汗をかきながらも

大丈夫!大丈夫!大丈夫!!!

って、自分が走る様な

 

普通の方より体力もあるかもです

じっとしている方が疲れるみたいな

だからと言って、自分の体力を過剰評価しない様に

注意です

 

体調にまで表れないと気付かず

頑張っちゃうから

 

頑張ったら、頑張っただけを

受け取り

やった事に、しっかり手応えを感じ

次に向けて走る

 

みんなが元気をもらえるタイプ

 

頑張り過ぎは禁物だけど

思う存分行動し

素敵なお誕生日月をお過ごしください

 

おめでとうございます

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江

 

 

うずまき8月・9月の講座はこちら

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12394850858.html

 

地方開催(9月9日豊橋駅直結ホテルにて)

https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=592&g=41&f=83

 

うずまき数字使い®︎MINAEの個別セッションはこちら

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12392566263.html

 

うずまき全国の数字使いさんはこちら

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12306785421.html