今が大切 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です


{4FF0FC9A-FECF-4B0B-AA17-96F3E8A9559C}


 

今が変われば

過去が変わる

 

今までの人生で

辛かったことや

苦しかったこと

 

その時々

人が絡んでいたと思います

自分の解釈で

人の気持ちや言動を感じて

 

ずっと心の奥に溜めているかもです

 

でも、今の自分が変わると

過去までも変わります

 

景色が変わる

 

思い出の景色が変わる

 

こちらでもご紹介してますが

初めまして♪数字使い皆江です

 

今が、あの時のママの私だったら

悲劇のヒロインのママで

悲劇として今もある

 

けど、今が違うから

自分が変わったから

 

過去が変わりました

 

過去は過去で、それを否定したり悲観したりすると

自分の存在を自分で無視してしまう事になります

自分を丸っと全て認めてあげる

 

誰しも人に言いたくない過去や

今の現状があったりしますが

そこを認めてあげると

 

自分が何よりも喜びます

そして

自分が喜ぶと周りの人も喜びます

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江