先を見るこつ | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です


{8F34E89A-4C65-4916-B90F-988BF51A10BA}


 

数字的に今の流れを読みますと

 

来月8月

とても大切な月です

 

2018年8月

 

2+0+1+8+8=19

1+9=10

1+0=1

 

月サイクルでを迎えるからです

 

新月の時に願い事をするように

どうなっていきたいのか

先の先の人生を

なりたい自分を思っていただきたい

 

そんな思いを表現するのに

先を見る

って書いているのですが

 

そう!そう!これ!これ!

一瞬の気の迷い

 

こんな表現が分かりやすいかな。。。

 

東京に住んでいると

交通手段が網羅されており

かなり目的地近くまで電車で行けるのですが

その分、行き方が乗り換え次第で多様です

 

バイクの教習所に通うのに自由ヶ丘で

乗り換えをしておりましたが

 

ホームを変える時に

 

階段で転ばないように

足元に気をつけて乗り換えのホームに行ったら

 

逆方向だったニヤニヤ

 

って事が最初の頃ありました

 

足元ばかり気をつけていたら

そもそもの方向が違う方にいってしまった。。。

 

人の流れになんとなく進んでいたら

違ってた

 

足元ばかり気をつけていたりすると

 

先が見えなくなっちゃうよ

 

そんな事を、実感した日常の一コマでした

 

 

こんな事を伝えたくて

言い方を変えて書いているものもあるので

ご参照ください

 

合わせてお読みいただきたい

↓↓↓

スクランブル交差点

 

8月に向けて

先の先を見ていきましょ

 

 

【講座のご案内】

 

NEWAll in one day セミナー(オンライン)新月開催

8月11日(土)11:00ー17:00

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12389645555.html

 

 

数字使い®︎養成講座 7月・8月(対面)

平日コース・土日コース

7月24、28、29、31日

8月21、25、26、28日 より選択

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12385393920.html

 *ビギナーは一日でアドアンスは二日で取得

 

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江