気張らない | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

いつもありがとうございます

数字使い®MINAE(上松皆江)です

 

2017.12.13

Week50

Day   347

の日

 

今日起こる事を

目にして

次につなげましょ

 

 

ベル本日のお誕生日の方ベル

・◯・

自分の意思をしっかりと持ち

自分にも厳しく

理想を高く

曖昧に済ませてしまう事が

苦手で

きちんと整理して捉えたい

でも

初対面やその時だけの方には

少しも見せない出さない

親しくなればなるほど

現実的な見方が得意なので

思ったら必ずそこへ

向けて行動できるキラキラ

夢を形にする人です

実りの一年を迎えます

 

 
{F35A0240-15ED-4B15-AE8B-179EE27611DA}
 
自然に身をまかせる
なる様にしかならない
全てが必然

 

{D4D517CA-A9A7-4545-B0E3-EB177B0B1D59}
 
先日の石垣島では
空港に着いた時から
そんなメッセージをもらってたのかもしれません
 
こんなお魚初めて見た!
可愛いーーー
モンガラカワハギちゃん
 
黄色が印象的で
水玉の模様

 

 

{582E5ACA-7DB1-4B60-8976-A41F69A5F1F5}
 
ゆったりと泳いでいる姿も癒されますが
見ていたら
横になって珊瑚の中で寝ちゃってる。。。

 

 

{1B8353EF-55FA-48EF-B591-6F99BC20672F}

 

 

口開けて、、、

ほよほよほよ・・・

 

なんとかなるって!

大丈夫!

って

 

気になりませんか?

 

セミナーや合宿を開催しておりますが

無理して集客などはしておりません

必然な事しか起こらないと思っておりますので

 

選ばれた来るべき方がいらっしゃる

 

今回の石垣島では、特にそう感じました

 

・9・9

・8・1

2・2・

 

そして私の

 

1・9・

 

二人が7 紺

二人が3 黄色

 

どうでしょう

空港でお迎えいただいたお魚ちゃんが

教えていてくれたかの様

 

こういったセミナーや講座に参加する行動にしても

・とても勇気が必要だった方

・それはそれは頑張って意を決して参加して来てくれる方

・不安ながらドキドキして来られる方

 

でも時を過ごしていると

今まで自分の心で一生懸命頑張って来た事

一人で胸にしまって疲れてきた事

そんなことが、いつの間にか手放しでき

本来のその方々の魅力がキラキラと光始めます

 

そんな事を引き出したり

大丈夫だよって事を感じてもらったり

その方々のわくわくを引き出して笑顔を作る事

 

そんな事が私の使命なのかな

 

青空の写真がたくさん撮れた石垣島

先日までは何週間も曇りで寒い日が続いていたそうで

この暖かい夏の様なお天気はミラクルだったそう

 

私、晴れ女です

 

アイルランドでもポルトガルでも熊野でも

雨予想でも晴れを迎えます

 

雨が降ってもいいよ

寒くても

暖かくても

風が吹いても

曇っても

 

いいよハート

 

と、

気張らず身を任せて

受け入れられるよ

 

と優しい気持ちでいる事

 

そんな事とても大切に思います

 

講座が進むにつれて参加の方が気づいた事

全員がマスターナンバーが

 

マスターナンバーは3つの数字を足してだす数字

 

7・9・9 

7・8・1 

2・2・3 

 

そしてこの3名の方の親が1月1日生まれ

1月1日生まれの方の数字は

 

1・◯・2

 

プライド高く威厳を持っているのに

いざという時になかなか一番になれないジレンマがあり

一歩引くという事がいかに素晴らしいかを学ぶ人生

 

この親に育った子にしか分からない、辛さや

思いがあったと思います

でもそんな環境でも大丈夫と選ばれ選び生まれて来た子達

 

一人じゃないよ

安心してね

 

踏み出る勇気のない方

私でよければ、押しますよハート

 

今年の内に是非一歩前へ

 

来年は、北海道の合宿養成講座からスタートです

次はどんな方々がご一緒になるのか

とても楽しみです

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12328060736.html

 

最後に

 

周囲の事は、自分でコントロールできることは

非常に少い事を思い起こし

不安は妨げにはなっても、助けにはならない事を

思い起こす

 

 

自分の数字を受け入れて

気張らず

自然に身を任せ

リラックス

 

数字ちゃんが、グイグイと

本来の幸せを感じる人生へと

導いてくれると思います

 

 

 

{0AE98B97-F980-41AF-ACB0-57089F3481BF}
石垣島 ヨイサーマーのお庭にて
 

数字使い®︎MINAE

上松皆江

 

 

ベル全国の数字使いさんご紹はこちら

 

ベル養成講座

*新春初は北海道合宿養成講座から

 

2018年

うずまき合宿養成講座in北海道 アドバンスコース1月NEW

1月13日(土)ー1月14日(日)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12328060736.html

 

 

 

ベルセミナー

*年内ラスト東京にて開催決定

 

うずまき東京All in one dayセミナー(渋谷)NEW

      12月20日(水)10:00−16:00

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12324317559.html

 

 

ハートクリスマスプレゼントにいかがでしょうかハート

{677AF2DC-B6F7-4033-BEB9-D47BD238E22B}

https://sujitsukai.thebase.in/

 

 

晴れインスタはこちら

https://www.instagram.com/minaeuematsu/

晴れFacebookはこちら

https://www.facebook.