豊田真由子氏に見る【難しい数字の組み合わせ】 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

いつもありがとうございます

数字使い®MINAE(上松皆江)です

 

 

2017.9.21

 

Week38

Day   264

22の日

 

ニュアンスで伝えない

はっきりと

伝えるべき事は

しっかりと

 

 

ベル本日のお誕生日の方ベル

・◯・

永遠に少女であり少年であり

楽しむ気持ちを忘れずに

根は素直でシンプルなのに

変に難しく考えようとしたり

自分じゃない自分になろうとしたり

自分の中で葛藤するかもです

子供が一生懸命大人になろうと

する感じニコニコ

思い切って人生を楽しみ尽くす

そんな事がテーマとなります

これからの一年は少しペースを落とし

ベースをしっかりと

 

{28A6A230-617D-44DE-A2C1-CA9625B35E77}

 

 

 

世間を騒がせていらっしゃる

 

豊田真由子氏

 

 

謝罪会見も裏目に出た様な感じです

違う人格になろうとしても

なかなか難しいし、いざという時には

ボロが出てしまう

 

だったら個性のまま貫けばいいのに

 

豊田真由子氏

1974年10月10日

・2

 

数字を見ると一目瞭然

左の数字1から右の数字2を目指す

真逆に進まなければいけない人生を

選んで生まれて来ている様な方

 

左の

プライドが強く、一番になる事が当然の様な

小さい頃から一目置かれる存在

 

なのに

 

右の2

一番になる事ではなく、2番になる事

人と共存する事を人生をかけて学んでいく

一番になりきろうとする時に、

違うでしょ!!

という事が起こる

一番でない事への喜び

 

この左右の数字のギャップ

特にハードルの高い組み合わせですアセアセ

しかも構成しているのが(1と2を作り出している数字)

1のみですから

 

ここに真ん中の5

感情の数字

気分のアップダウンは非常に高いと想像します

 

次期衆院選へ出馬のお気持ち

どうかな。。。

今のままだったら難しいですよね

 

 

今、左1の方の引退が立て続いておりますが

潔くプライドを保つ為にも

別の攻め方をされた方がいいのにな

 

側近に、自分より絶対的な強さと尊敬の念を持てる方を

置かれたらいいのにな

 

になっていく事を側で学べる様な方を

 

左右の数字の組み合わせで

特に難しくハードルが高い中の代表

 

と2の共存

 

 

*突然の引退宣言・安室ちゃんについては明日に!

数字使い®︎MINAE

上松皆江

 

 

全国の数字使いさんご紹はこちら

 

ベル養成講座

*神在月に行う出雲合宿養成講座登場

*年内最後、石垣島合宿養成講座登場

 

うずまき合宿養成講座in出雲 アドバンスコース11月NEW

11月20日(月)ー11月22日(水)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12308015591.html

 

うずまき合宿養成講座in石垣島 アドバンスコース12月NEW

12月9日(土)ー12月11日(月)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12310129557.html

 

うずまき東京養成講座ビギナーコース10月NEW

10月6日(金)10:00−17:00

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12304870421.htm

 

 

ベルセミナー

*開催日追加となっております

 

うずまき東京All in one dayセミナーNEW

      10月10日(火)10:00−16:00

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12307484963.html

うずまき大阪All in one dayセミナーNEW

  9月23日(土)11:00−17:00

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12303518076.html

 

 

晴れインスタはこちら

https://www.instagram.com/minaeuematsu/

晴れFacebookはこちら

https://www.facebook.