リクエストにより 星野源さんを読む | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

いつもありがとうございます 

 

数字使い®MINAE です

 

本日は

 

 

2016.12.4

  7

 

の日

 

ゆったり休息

ゆっくりと

自分の時間をドキドキ

 

 

 

ベル本日のお誕生日の方ベル

・◯・

おっとりと

一見物静か

落ち着きある方

コツコツと積み重ねることが

得意のはず

自分の解釈や考えとあまりに

異ると

受け入れは難しいが

人当たりもよく

社会への適応能力もありますキラキラ

これからの一年

自分のための時間を意識してくださいドキドキ

 

{1C7B97CD-481F-4EC3-9592-D01A417210CE:01}

 

先日のコメントでのリクエスト

星野源さんについて

 

最近ブレイクしているんですね〜アップキラキラ

私ったら、存じ上げませんでした。。。あせる

でも、コウノトリのドラマで見たことあった!!

 

 

Wikipediaを拝見すると随分多才な方ですね

 

 

では、数字を見てみます

 

星野源

1981.01.28

・11

 

右に11なんですね〜

とってもユニークな感性UFOだと思います

 

そしてとっても

素直

ストレート

即行動

(小さい数字の構成の方の特徴です)

(11は2の特別な数字)

 

 

数字での個性を読むと

プライドや責任感が熱く笑顔ちゃん

基本楽しくないと意欲が湧きません

直感で楽しいと思ったこと

面白いと思ったことをどんどんやってみる!

 

11アンテナがキャッチした直感で感じること

次々とやってみる

後先考えずに、常に前に前に

そんな思い切りのよさが

とても魅力的ですキラキラキラキラ

 

 

彼の個人サイクル転換期であった2015年

 

バンド解散

そして、アミューズへ移籍

 

ここがキーですね

この行動があったからこその

今の流れだと思いますハート

 

 

個人サイクル9から1に移行する時

それ以後の10年を左右する

大事ーーーーーな時です

 

 

では、本日もニコニコ過ごしましょうハート

ごきげんよう

 

数字使い®︎MINAE

 

 

 

《年内の数字使い®MINAE直伝セミナー予定》

 

名古屋開催間近(12月18日)

数字の力と性格の読み解きが一日でできるようになる

ベル数字のいろは セミナー

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12212274372.html

 

1日で数字の意味・性格読み解きからサイクルまで

全てを伝授

ベルAll in one day セミナー

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12219775395.html

 

どの講座よりも一番深く数字のノウハウをお伝え

セミナー開催などの認定をお渡しする

ベルNew数字使い®養成講座

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12212591185.html