自分が監督よ | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

いつもありがとうございます

数字使いMINAE です



本日は

2016.9.26
8



の日


心の友達は誰
一緒に居る方は誰


ベル本日のお誕生日の方ベル
・◯・
行動力があり
あったかい気持ちを持ち
熱い
縁の下の力持ち
任せたら
絶対やる
弱音をはかない
何があっても大丈夫
必ず結果を出す方です
たまにお休みすることを
忘れずに
最高の一年をお迎えください



{B0B7F017-CD42-4479-8F0D-488F475C9852:01}




手放し手放しと言ってきましたが
もう、これから幕開けする


新しい時代にどんな自分になるか


あなたは、女優
どんな役になってもいいんです
どんな役を演じますか


今まで過ごしてきた人生は
自分で作ったストーリーの人生だったとし


監督であり女優


どうにでもストーリーを展開できます


どういうストーリーにしたいですか


今までの自分も、自分が演じ
これからの展開に必要なストーリーだったのです

{05ABDD64-3497-469F-B894-2865D83FACAD:01}


延長線でストーリーをもってきますか
それとも、大転換をみせていきますか


これからの時代
似た者同士が集まる時代になっていきます
本当の自分を偽っていたら
似てない者同士が集まってしまいます


3つの数字
客観的に自分を知る
とっても便利な方法です


自分のキャラが分かり
自分の人生のサイクル、どの位置にいるか
分かる


いきなりハッピーエンドな映画はないですし
面白くないですよね


監督は自分ですよ


製作資金はたんまりあり
キャストも選べる

{0D9F906D-C877-4330-AB2C-2F28A21F86F6:01}



そしたら、どんな映画にしたいですか


8の日の今日
身近にいる人間関係が今のキャスト
どうストーリーをもっていくか


監督が決めなきゃね


みんながみんな
自分らしく
幸せな暮らしを
作り出せる時代が来るよ


今までの人生に満足していない方ほど
ドラマティックな展開に


楽しいよ〜


まずは、3つの数字で
本当の自分を思いだしてね



もうすぐ10月
幕開けです




ベル「養成講座」予約受付スタートしました
http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12193013842.html
ベルメールで学ぶ無料メールマガジン購読はこちら
http://sujitsukai.com/mailmagazinelp/



では、ごきげんよう
数字使いMINAE