剛くんと慎吾ちゃんの友情(SMAP) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

いつもありがとうございます

数字使いMINAE です



本日は


2016.8.23
  22



の日

現実として
今を見つめてみましょう


ベル本日のお誕生日の方ベル
・◯・
とっても自由人
機転も利く
思った事をぽんぽんと

旅行も大好きかな音譜
転職もすぐできちゃう
情報通
しっかりしなくちゃ!
って、思うだけで偉いビックリマーク
人生ひょうひょうと楽しんで
人気者でいきましょうドキドキ




{D916057D-BDE5-4DD1-8205-9442F0294690:01}



先日のラジオで
SMAPの剛くんと慎吾ちゃんの友情音譜
感動したファンも多いと



お二人の関係を数字で分析

西暦読み

剛くん


慎吾ちゃん
・11・


和暦読み

剛くん
・11・

慎吾ちゃん



やっぱり和暦の読みをプラスするのは大切

11が剛くんに登場


剛くん

思いやりがあり、自分の感情は置いておいて
相手を思う
相手に合わせ、隣にいて安心感をもたらす人


慎吾ちゃん

融通が利かなかったり、曲げられない自分
あるけど、人の感情を敏感に感じる
そして、情をとっても大切にする人



ここでポイントなのが
マトリックスボックスでのの列
のお二人の構成



{675EEA54-D481-45A5-8217-89B06A0C5BC1:01}




慎吾ちゃんには、一番下段がない
剛くんは一番下段に集中



大きな数字 7、8、9
アダルトな大人の数字
最後まとめ役を担う数字






だから、どうだよね。
だから、どうしたいんだよね
だから、よく分かるよ

こういう気持ちなんだよね




って、慎吾ちゃんの揺れる気持ちを
そっと聞き、当たり前の事のように
受け止める度量ドキドキ



お互いに11があり、
言わなくても、近くにいたら気持ちが
分かる、感じられる



そんな関係なんでしょうね



ず〜っと一緒に活動してきたんだもんね
気持ちはよ〜く分かってるでしょうね


あっ、中井くんも何でも受け止められる度量です


中井くん
9・9(西暦)
(和暦)




ベル迎2017年開運講座・セミナーについてはこちら(東京・名古屋・福岡)
http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12094550509.html
ベルメールで学ぶ無料メールマガジン購読はこちら
http://sujitsukai.com/mailmagazinelp/



では、ごきげんよう
数字使いMINAE