まっすー の今日の1日は | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

いつもありがとうございます

数字使いMINAE です



本日は

2016.5.23
  1



の日


スタートの日です
そしげ月曜日
気分も心機一転
今年も半分過ぎちゃいますよDASH!




ベル本日のお誕生日の方ベル
・◯・
気分屋さん
陽気
落ち着きがない
その分、スピーディー
先に先に
飲み込みも早い
ととととと。。。と
どんどん頭が回転するので
時々おっちょこちょい

自分が上に立つ事がテーマ
これからの1年に何に着手するか
とっても大事な転換期ですキラキラ



{8B624FF9-30A4-44A4-B28B-5597F1AF2BC9:01}




さて、毎日冒頭

今日は何の数字の日かはてなマーク


って事を書いてます



ありがたい事に
このメッセージを毎朝楽しみにしていただきラブラブ
その日の過ごし方の参考にしていると

お会いする方に言っていただいております


ありがとうございます




この冒頭のメッセージは
全ての人に共通していえる数字の見方



ですが!


数字使いは、もっと細かくみています目




養成講座の方にはもちろんお教えしてますが


ブログでは初公開




まっすーの場合でご披露しましょう



今日は全員の方にとって

1の日



なので、の数字の特徴

スタート


をきるような日にするといいのですが



まっすー個人として見るのであれば


まっすー ・11(5)
今日の日は  の日



の日となります


どうやって計算しているかは、オイオイに


社会的な事、仕事や社会へ向けては  の日
にしたらいいけれど、

まっすー個人の内面的な事であれば  の日
にした方が向いてます



は締めの数字手放しを象徴しているので
まっすーは、個人的な事で 


踏ん切りをつけるような
決心をするとか


大掃除するとか



そんな過ごし方が良いです


まっすー読んでくれないかな~ドキドキ


しばらくは、個人のその日の過ごし方が
全ての人の共通と異なるという事を
ジャニーズで書いていこうラブラブ



では、ごきげんよう
数字使いMINAE