数字使い®︎仲間のブログ | 数字使い® ちさのブログ

数字使い® ちさのブログ

福岡第1号の 数字使い®
そして数字使い®︎マスターです
数字のことや日々のこと
色々お伝えしてまいります

いつもありがとうございます。

数字使い® ちさです


今日は数字使い®︎仲間と

デートピンクハート

して参りました


先日の福岡ブラッシュアップ会は

ご都合がつかなくてお会いできず


お元気かなぁと気になっていたのと

皆江さんからお預かりしたものを

お渡ししたくてお声がけしました


の彼女と

の私


ダブル持ちの私達

真ん中は同じですね


彼女は穏やかで柔らか

その中に

キッチリした部分もお持ち


私は好きなことに一直線、

「ネコまっしぐら」な感じ


同じところに「」ですが

構成する数字によって

印象が違うところが奥深い照れ



お野菜たっぷりお肉全部のせの
サラダランチナイフとフォーク

その後は
アメブロの設定を
少しばかりお手伝い

コールセンターでの経験を
発揮できたかな?

偉そうに
アレもコレもブログに書けるよ〜
なんて言ってしまったチュー

数字の話もアレコレして、
先日のブラッシュアップ会の
フィードバックもお伝えして
あっという間の数時間ルンルン

やたら「」のゾロ目を見ると
おっしゃってた彼女

スピード、情報、変化
思い切って
ブログを始めなさいって
数字が応援してるんですね〜って
ご本人も自覚アリ

お持ちの数字は大きな数字だけ
」や「22)」があり
構成する数字に「」があるので
納得出来るまでは
きっと始めるまでが勝負の方
始めてしまえば
継続していけるタイプ


そしたら!!
ブログが出来上がってるびっくり



凄い!凄いよ!

カッコイイ爆笑


とっても嬉しい1日になりましたハート



メール de 読み解き(鑑定書付き)

お持ちの数字とサイクルを読み解いて
読み解き内容を「鑑定書」として
お送りしますラブレター
複数の方の読み解きもいたします
ダブル持ちの読み解き、お試しください

 右矢印 詳細は こちら

 

対面 de 読み解き

カフェなどでの
カジュアルな対面式セッション
お会いしてお持ちの数字とサイクルを
読み解きいたします
平日夜は博多駅や中洲・天神エリアで
土日祝日はご希望のエリアへ
どこにだってまいりますルンルン

 右矢印 詳細は こちら

 

数字使いR 基礎・応用講座

ご自身で読み解けるようになります!!
ご家族やペット、職場の方やお友達
気になるあの人ラブのことも
数字がわかると傾向と対策がみえてきます
特に「サイクル」は活かしてほしいキラキラ
数字の面白さを全力でお伝えします
マンツーマンも可能ですのでお気軽にラブラブ

 右矢印 詳細は こちら

 

今日もお読みくださり

ありがとうございましたハート