見守る「2」の日 | 数字使い® ちさのブログ

数字使い® ちさのブログ

福岡第1号の 数字使い®
そして数字使い®︎マスターです
数字のことや日々のこと
色々お伝えしてまいります

いつもありがとうございます。
福岡から世界へ!
旅する数字使い®︎ CHISA ちさです。

2017/05/14 の今日は「」の日。
2+0+1+7+5+1+4 = 20  ⇒  2+0 =

大丈夫
意識してるなら、ちゃんと変わってる
まずは見守る
必要な時はそっと寄り添うだけで十分


今日は私にとって特別な日です。
私がMINAEさんに初めてお会いした日。
2016/05/14 でした。

仕事もプライベートもパッとせず、変わりたいとモヤモヤとした日々を送っていたある時、ご縁があってMINAEさんのブログを拝見するようになりました。
去年の5月は「変化の月」
「変わりたいなら引っ越し!無理なら髪を切ってみて!」という言葉に導かれ、
東京の美容院を予約し、同じ日にMINAEさんの個人読み解き(当時は対面で読み解きくださってました)をお願いしたのです。
ブログを拝見していたとはいえ、初めてお会いする方とメールだけでお約束して会えるのだろうか、と、不安もありつつ、お会いするなら今だ!という確信のもと、当日を迎えました。

MINAEさんは、優しい笑顔で迎えてくださいました。
話すつもりはなかった母のことなんかもポロポロ溢れてきて、私の取り留めのない話を聴いてくださったMINAEさん。

この出会いから、私の日常は大きく変わりました。
まだまだ色々足りないけど、やりたいことや成りたい姿を思い描くことが出来るようになって、本当に楽しい!





MINAEさんにこんな風に言って頂けるだけで恐縮してしまう。
私はちゃんと頑張れてるのかな、と、なんとなーく凹むこともあるけれど、今は前に進むのみ。


私がこんなに変われたから、他の方も絶対、変われる。
そのお手伝いがしたいし、何より、皆さんにMINAEさんに会って頂きたくて、福岡の講座をお願いしたのです。

でも…
いつか、九州は私が!と言えるよう、成長したい。
安心して任されるようになることが、恩返しの一歩なのかな、と、勝手に思ってます。


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

ただいま準備中

犬しっぽ カジュアル メール読み解き 犬あたま

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
 
いきなり講座は…という方へ
まずはご自身の数字について知りましょうウインク
 
黒猫しっぽ カジュアル 個人読み解き 黒猫あたま
 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
 
ご自身で読み解けるようになりますカナヘイきらきら
数字の面白さをお伝えしていますニコニコ

猫しっぽ 数字使い® 基礎・応用講座 -夜の部- 猫あたま
 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
 
 
お読みくださり、ありがとうございます❤︎