アンテナ張って!「5」の日 | 数字使い® ちさのブログ

数字使い® ちさのブログ

福岡第1号の 数字使い®
そして数字使い®︎マスターです
数字のことや日々のこと
色々お伝えしてまいります

いつもありがとうございます。
福岡から世界へ!
旅する数字使い®︎ CHISA ちさ です。

2017/05/08 の今日は「」の日。
2+0+1+7+5+8 = 23  ⇒  2+3 =
アンテナ張って情報収集
返信はお早めに


ゴールデンウィーク、日焼けしたり、「水曜どうでしょう」的旅行をしたり、MINAEさんの基礎・応用講座をお手伝いしたり、楽しいことだらけでした爆笑

昨日は知恵熱?なのか、熱っぽくてボーっとして、寝ては起きての繰り返しでなーんにもせず
「ダブル」の私としては、勿体無い!!と思いがち…

しかーし!特に「」持ちのあなた、ちょっと待った!グラサン
時には立ち止まって、一息入れたり振り返ったりすることが必要です。
走りっぱなしだと、何をやってるのかもわからないまま、走ってるだけになりがちです。
向かう方向がわずかに違っていたとして、軌道修正しないまま何キロも走ってたら…ガーン
ほんのわずかの角度の違いは侮れません。

私に振り返るキッカケをくれたのが、MINAEさんであり、数字使い®︎メソッドでしたおねがい
おかげで私は楽しい方へ、進む方向を変えられましたニコニコ

皆さんの幸せになるキッカケ作りのお手伝いが出来ればいいな、と思ってます照れ


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
 
いきなり講座は…という方へ
まずはご自身の数字について知りましょうウインク
 
黒猫しっぽ カジュアル個人読み解き 黒猫あたま
 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
 
ご自身で読み解けるようになりますカナヘイきらきら
数字の面白さをお伝えしていますニコニコ

猫しっぽ 数字使い® 基礎・応用講座 -夜の部- 猫あたま
 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
 
 
お読みくださり、ありがとうございます❤︎