福岡市動物園に行きました~動物読み解き~ | 数字使い® ちさのブログ

数字使い® ちさのブログ

福岡第1号の 数字使い®
そして数字使い®︎マスターです
数字のことや日々のこと
色々お伝えしてまいります

数字使い® ちさ ですニコニコ

 

2016/10/10の今日は…

2+0+1+6+1+0+1+0=11
ゾロ目になったら特別day、そのまま11」の日。
アンテナが2本立っているイメージ。
外からの情報を受け止めやすいので、ピンと来ることがあれば、
受け入れてみてくださいね。
 
今日は友人一家と動物園に行きました。
数字使い®︎の仲間から、動物の読み解きのリクエストを
もらったので挑戦!
 
image image
 
2015/04/13 生まれのツシマヤマネコの長男、むーさん。
奥の方をグルグル歩き回ってて、手前にはあまり出てこない彼、
表情も捉えにくい。
数字は、 
彼なりのルールを持っていて、人の都合の展示には納得いかない。
人の都合に合わせて前面に出て来ることはないのかな。
大人になって結婚したら、家族を設けて愛情を注ぐ彼。
でも飼育員さんが他の個体を可愛がり過ぎると
ヤキモチを妬くタイプかも。
なんとなく、長生きしてくれそうなイメージ。
その為には、彼のやりたいようにそっと見守り、
程よく世話を焼いてあげればいいのかなと感じます。
 
  続いては、アミメキリンのリンダさん、2012/04/25 生まれです。
美人でみんなに注目されてました。
端から端まで優雅に歩き、観られることに慣れてらっしゃる感じ。
 
リンダさんは、
クールな美人、イメージ通りの数字!!
オーディエンスに媚びることなく、品のある姿を貫くんだろうなぁ。
結婚相手をここに迎えるのか、相手の動物園に行くのかは
わからないけれど、新しい環境に馴染むのに時間がかかるかな。
もしかしたら、晩婚かも。
 
 
彼らの背景は全く知らない中、会った時の雰囲気と数字だけで
読み解いてみました。
数字を面白い!と思って頂けると嬉しいです!