先日、bienー美宴さん主催の「初夏の宴」に行って参りました

 

 

 

 

賛否両論名古屋で開催されました今回の「初夏の宴」のために
bien-美宴選りすぐりの日本酒をご用意しました。
 
春先に新酒として搾られたお酒を穏やかに貯蔵し、
この時期に年に一回商品として発売される夏酒を揃えました。

夏酒とは新酒の荒々しさがやわらぎ、爽快感溢れるお酒として登場するもの。
爽やかな香りとすっきりとしたキレのある味わいが、梅雨の蒸し暑さを和らげてくれました。

☆bien-美宴さん Sake Fan Blog☆

 

選りすぐりの夏酒

何て良い響きなのでしょうかハート

 

なかなか出会えない貴重なお酒をいただきました

ありがとうございますラブ

 

 

そして贅沢にお琴の生演奏音譜

耳がとっても喜んで、音の大切さをしみじみ感じました

 

ウォーキング中、運転中などなど

音楽を聴いているとテンションが上がる感覚

 

空間演出においても、音の効果はホント絶大ですね!!

 

オンラインイベントも楽しいですが、

やっぱり膝をつきあわせて(距離を保ちながら)

一献傾ける機会は幸せ時間です

 

さすがbien-美宴さんウインク

ありがとうございます!!

 

 

そして・・・

「美しい」って送ってくださったお写真が

 

 

全て後ろ姿で・・・・・・

 

ウケる笑

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます飛び出すハート