1月11日

今日がお誕生日のあなた

一年で一日だけの特別な日 おめでとうございます!!!!!!

 

今日は数字の「6」のおはなしをしたいです



「6」のかたち
曲線でやわらかい雰囲気
妊婦さんみたいでしょ?

「6」が持つ意味、イメージ、メッセージは

愛情

優しさ
自分の中にもう一つの命を宿す高いエネルギー
その命を守るたくましさ


そして「6」はピンク色

6を持つ方は、やさしいですニコニコ

相手を思う気遣い
LINEの文章や声のかけ方も親切で丁寧ラブラブ

うんうん、そうだよね
って、包み込んでくれるような雰囲気で話を聞いてくれる感じラブ

愛があるから
愛が深いから、自分と同じだけの愛を相手に求める傾向があるかもです

うちの母は6日生まれ
姉も6日生まれ

「おねえちゃん、愛しただけ愛されて当然だと思ってる?」

「そうじゃないと、おねえちゃん恐ろしそうだよね?」

 

って聞いたら


「あたりまえでしょビックリマーク

 

って言われました