1月10日

今日がお誕生日のあなた

一年で一日だけの特別な日 おめでとうございます!!!!!!

 

お誕生日は「自分」で「選んで」生まれてくるバースデーケーキ
なんか聞いたことがあるような、ないような話題??

私もそう思っています
自分で選んで生まれてきたお誕生日バースデーケーキ

お誕生日には大切な意味がありニコニコ
お誕生日から自分のことを知ることができますニコニコ

数字使いは、お誕生日を使って、3つの数字を出します鉛筆

たとえば、石田ゆり子さん

 1969年10月3日生まれ

 3つの数字は

  3 ・ 11 ・ 4

まじかるクラウン左の数字「3」
 持って生まれたあなたの強み、得意なこと 

 生まれた「日にち」の数字を一桁ずつ足します
 15日生まれなら、1+5=6

 例外として11日生まれ、22日生まれの方はそのまま「11」と「22」
 一桁ずつ足した合計が11になった場合もそのまま「11」


まじかるクラウン真ん中の数字「11」
 あなたの本質、自分の意識で変えられる部分

 生まれた「年」と「月」と「日」の数字を、一桁ずつ全部足します
 全部足して二桁になったら、その数字も一桁ずつにして足します
 これを、一桁になるまで続けます
 石田ゆり子さんは
 1+9+6+9+1+3=29
 2+9=11

 合計が11、22、33になった場合はそのまま


まじかるクラウン右の数字「4」
 人生の目標、課題

 生まれた「月」と「日」の数字を一桁ずつ足します
 全部足して二桁になったら、その数字も一桁ずつにして足します
 これを、一桁になるまで続けます

 こちらも11になった場合はそのまま

 

 

あなたの3つの数字、どの数字になりました??
私は1・11・5です

3・11・4の石田ゆりこさん

子供のように無邪気で素直
楽しいこと大好き
しっかりしなきゃ、ってご自身の中で思われているのかも

ほんっとかわいくて、笑顔がすてきな方ですねラブラブラブ