こんにちは❤️
数字使い®️3yukiです


ステキでしょラブ

  
クリア
イエロー
イエローグリーン
太陽の光を受けとる
クリアガラス
サンキャッチャー




みおさんにセッションお願いして

私にぴったりの
メモリーオイル❤️も
作っていただきました

🍀爆笑



全てを浄化する
 心配を解消する
過去のトラウマを受け止める
心を癒し
楽しみながらスタートするのを
後押ししてくれる

仕事において
良い評価を世間に広めてくれる助けをする


ソウルメイトも
引き寄せる

今 私には必要なこと
希望していること
👍
みおさん❗
ありがとうございます\(^o^)/

ぜひ
みおさんのブログ
ご訪問ください

とても綺麗な みおさんは
4人の男の子のお母さんびっくり
だなんて
想像出来ない

です爆笑


ありがとう