数字使い®️3yukiです❤️

  こんにちは🎵



   平成最後に
 
      4月28(日)
8の日

四国で唯一の  数字使い®️ 
      (占いではありませんが) 
     

3yuki   と

 

    ホロスコープから 

 現在から 未来への 運気
 相性 など
 星からのメッセージ🎵 をみる
 
  さくら姫さんもご一緒に🍀

  さぬき市オレンジタウン

  参ります🎵

 
  💬さぬき市は行ったことありませんが
私は讃岐の富士山のちっちゃいばん
を見るのが大好きなんです❤️
 


 香川県は平野が多く
山も富士山のような形の
山があちこちに見えます
そうそう 
さぬき富士もあるんですよ👍

香川県の高速道路も平野の中を真っ直ぐに
通っています
だから高松道を走るのは大好きです☺️
癒されるなぁ照れ

💬でしたおねがい



戻って

数字使い®️は  占いとは、違い 
 生年月日の数字から
 数字の意味や数字の構成
 その人の 持って生まれた本質や強み
 魅力 顕在能力 潜在能力 などを
 読みときます

 

 
 人間 誰でも生きている間は 
人間関係の悩みが
 あります

  数字の読みときから 
自分の良さを知り どう対処していけば良いか 
 自分を肯定して 自信を持つこと

     をお伝えしたいと思います
 

ちょっとアピールキラキラ 
⬇️
私と会って話すると 
気が楽になって
来て良かった〰️❤
  
って言われます☺️ 
それが一番嬉しいです☺️



今の私は 正直 人間関係では 
悩みは
 
ありません  
  

ちょっと前までは
悲惨…でしたが

でも

もう終わりました汗
  

  数年前までは 息しても 
  からだはここにあっても 私が私でない  

  本当の私はこんな生活 好きじゃない
  嬉しくも楽しくもない
   不快感と苦しみ
   怒りと憎しみしかない

  八方塞がりで 味方になる人が 
身近にいない
  一歩 間違えると 
犯罪者になっていたかも… と…
 
  子どもたち 身内に迷惑はかけられない
  と理性が働くスペースが少しあったのも

  ご先祖様に、守られているからなんだ 
と 今になると そう思います
 
 
  💬
  辛い時 渦中にいるときは 
  勢いで何かを 本当に やってしまう
という可能性は 誰にでもあるかもしれません
                   💬


友人が 私の状況を心配して
 
パートを紹介してくれました 




自分から何かをしよう
としない自分がいて

周りを当てにして頼る自分がいて

周りに合わせておけば 面倒は起きない
から我慢する自分がいて

そんな自分にやっと気が付いたのか

依存体質の自分に…ガーン



パートも勢いで行くことになり
今までにない人間関係の世界に入り

八方塞がりで苦しんだ経験があったからこそ
が幸いに🤣

今では
おかげさまで
人間関係には 恵まれていると
感謝しながら
笑顔で 楽しい気持ちで 
仕事をしています

 年々 からだはきつく感じては
きているもののてへぺろ


この数年間で 立ち直れたのは

  ピアノ🎹 のレッスン とパート環境  
  こどもの頃からピアノだけは…と
母親の思いに反発しながらも 
勉強は嫌いだったので
ピアノ1つ出来ればいっか👍
 それも結局 適当にしてきた私ですが…
 てへぺろ
 


新たな出逢いもあり 

毎日 
 ツイてるウインク 大好きラブ 楽しい口笛 幸せ照れ 

 感謝します合格 ありがとう爆笑 ゆるしますニヤリ

 を口癖にして 嫌なことは 関わらないように  時間を過ごしています

  昭和や平成時代では 勝手 わがまま
 と言われるのかもしれないけれど

  令和
自分を大事に 愛して 肯定して
  笑顔で 居心地の良い人と付き合って
 生きていきます🎵
  

 
 自分の使命を全う出来るよう
  平成までの 常識や考えを破壊して
  生き直そう🙋
     

自立だ

毎日ありがとう



よろしく
下矢印
さぬき市
オレンジタウンで

お待ちしてまーす


ありがとう