こんにちは❤️

  
  数字使い®️3yukiです🎵




 今日は 5の日

 パート帰りに ふらーっと

  気分で😏

  温泉に入って♨️ ひとりランチナイフとフォーク

 してきました😆

 ランチすると 入浴は 無料です👍

 お料理も美味しいし 値段も満足🍴🈵😆

 露天風呂では 

 ご一緒した
 
 60代の上品なご婦人たちが  

 〈メルパルク〉も 同じで

 ランチと無料入浴について の情報を👀

 教えて下さいました🎵

 

 のんびりと ほわんと

 まったり できる時間でした(* ̄∇ ̄*)

 
 あ〰️

 全国の温泉地を廻って 

 美味しいお料理をいただく❗ のが

   ❤️  なんです

 

  いや

 今 言葉にすると 現実化するな😏

 きっと😏


  楽しく爆笑笑顔でおねがい元気にチュー 生きる👍


  未来が見えるね〰️❤
 
 
  ありがとうございます🎵