Sujiです。おはようございます。

Sujiは特別、誰とも話そうとしていないけれども、ニコニコはしているので、

なぜか安心したい人が周りに集まる傾向がある。

みんな一人で宿泊していて、友だち作りたいけど、何気にシャイ

 

どこかの国の人達みたいに携帯ばっかり見てる。

爆笑

 

Sujiも20代の頃、海外に出かけていったとき、

ホステルで、西洋人は活発だなあと思っていた。

だけど、アメリカに30年もいると

ヨーロッパ人はシャイだなと思う。

 

そして今朝知り合ったロスの男の子。

彼は7年前にボストンから来た。

やはり生粋のカリフォルニアの子と違う。

 

シャイだね。

爆笑

 

話してみるとアジア旅行の計画を緻密に立てていた。

ジブリのことが好きだと言いながら三鷹のジブリ美術館については

知らなかったけれども。

一応、予約が必要だと知らせてみた。

 

24でスタートアップやっているけれども、

AIは信じていないんだって。

ウケるー!

 

アメリカに住んでいる日系の人とも話したことないみたいで、

落ち着かない。

大丈夫。

 

私の子供は31歳だからね。

私は君のママみたいなもんだよ。

ところで君はサーフィンやるの?

少し

とシャイなボクが答えたところで、

昨日一緒にフリーデイナーを食べたミュンヘンから来た彼女が登場。

彼女にバトンタッチして、

Sujiは月曜日の午前中にやらないといけない仕事に戻る。

 

Sujiは身体が軽くなって心も軽やかで

ふわふわしだした。

普通、いくら朝からハイパーでも

ここまでオープンにはいかない。

 

今週は空気の波に乗っていけそうな感じ。

おいでおいでしている感じ?

 

爆笑

 

SujiQQ