Sujiです。こんにちは。

日本時間の今週の水曜日にビルマちゃん(ベナンから日本に来ている友人)とキヌアのレシピのZOOM LIVEやります。

 

で、一応、今日は一人で創ってみました。

日本だと、オーブンがない家も多いので、フライパンで創ることにしました。

十分おいしかったですよ。ノルウエイのサーモンのセールだったので、

二切れで、9ドルしなかった。

相変わらず、TRADER JOESですが。爆笑。

しかもおかわりまでして、さ。

最近、SUJI食べ過ぎなんです。

せっかく一日に一回の食事で快適だったんですが、

バイトで、大手企業のキッチンに行くことが多く、

ステーキとか持ち帰ってきて、

不必要に消費しています。

1日一回しか食べてないんですが、

苦しくなることもあります。

 

年をとるとわかると思いますが、

別になんでも食べることができるんですが、

食べすぎると、食べた後に咳が出るんです。

 

昔、といっても10年くらい前、東京に戻ったとき、食道逆流炎もどきとか肝脂肪とか言われたことがあったのですが、

この二年間のエアビー生活で、ご飯も持ち物も全部、断捨離したので、(というかそのほうが気持ちいいからしたんですが。)

第1、リモンチェロを絶対飲まない生活なので、体調がもどってきたのです。(リモンチェロは水のように飲んでしまうので、絶対にそばにおいてはいけませんし、爆笑、リカーショップにも絶対に近づきません。爆  笑爆  笑

 

身軽になって、すごくいい感じだったんですが、今年に入ってから、不必要に周りにご馳走があり、

不必要に消費してしまっています。そして、外で働く回数が少なくなっていることもあり、前ほど歩かないし。

 

まずいですね。

 

でも、これは繁栄の前触れなんです。

周りのエネルギーが自分のエネルギーと調和していて、流れがいいと

物質的にまず、繁栄がきます。

それも極力、抑えてますが、

不動産のサイトで、ありえないほどの物件を廉価で、見つけたり、

(買ってませんが。)今年中になんとかするのかもなあ。

 

前の阿佐ヶ谷の時がそうでした。

あれは掘りごたつがあって、どうしても頭から離れなくなってしまってました。爆笑。

 

北カリフォルニアでも物件をというか、土地を見ているんですが、

いまいち、です。今のところ。

まあそんなに急いでないですから、

適当に気長に見ていきましょう。

 

今年は旅行をたくさんする予定なので、まずそこを抑えなくてはいけません。

ただ、一つの場所で、何ヶ月も行くわけではないので、そこは気楽です。

 

話がサーモンから完全にそれてしまっていますが、

美味しかったので、食後すぐにブログを書いていて、頭の回転が鈍っています。美味しいという記憶だけで幸せになってしまって。爆笑

 

お腹を一杯にしないように気をつけているんですが、

空腹が満たされるとつい眠くなります。

丑の昼寝です。

 

そういう生活をしないようにエアビーにいるのに、今はレイニーシーズンなので、観光客は極めて少ないし、

したがって、エアビーは自分の家のようになっていて、

気持ちがのんびりしすぎてしまうので、ここから抜け出ないといけないです。

危ないです。

 

ここから出ていかないと!

 

SujiQQ

 

すぐに横にならないように極めてゆっくりYOUTUBEとTIKTOKに゙アップしてみました。これでずいぶん、消化したのではないでしょうか?I REALLY HOPE SO!