Sujiです。こんにちは。

最近、偶然、スクリーンに現れて気晴らしに見ていた動画が

面白すぎて、夜中にもかかわらず、むせるほど笑ってしまって、

エアビー全員 起こしてしまったという大事件に発展した動画をご紹介します。

 

 

もともとはインスタで声だけで聞いたのですが、

YOUTUBEになっていたので、

そちらのほうがアクセスしやすいかも、と考え、こちらを紹介しました。

 

日本はそれでもまだまだ儒教の思想が強いので、高齢者も大きく構えて

このぐらいのことがあってもいいかなと思わされる興味深い動画でした。

 

立春だし、笑う門には福来る

ということわざもあります。

 

ではでは

 

SUJI

 

追伸 そういえば、最近、サンフランシスコで、日本人による日本人を狙った詐欺事件が横行しているという話が聞こえてきました。皆様お気をつけて。