Sujiです。あいかわらず、喉は鼻のところまで腫れ、咳き込み、鼻は出るは、咽せるは、忙しいんですが、

昨晩(こちらの時間では2月2日になってすぐ)あり得ない奇跡が起きました。

 

まだ続いているので、とてもお伝えしている時間がないし、これは単に始まりなんだと思います。次の。

 

以前、30歳になってからの結婚があまりにもすごいジャンプで

そのことについては、ここでも「20世紀最後のボンボン」という小説を2017年に書いて、お伝えいたしました。今はnoteの方で読めます。

そして、そこから30年経って、

全く我ながら異常な強運ですが、

またそれ以上のジャンプが始まっております。

60歳を過ぎて、物理的にジャンプという言葉はないと40代の頃の私なら考えたと思います。

でも、この二年間のエアビーの旅行で、キヌアでかなり贅肉も落ち、ジャンプとかへっちゃらな所まで来ていますね。

6年前に再婚しましたが、物理的な状況は今のほうがはるかにいいですね。

かといって、そうそう結婚できるとも限らないんですが。爆笑

必ずいつか何が起きているのかお伝えしますが、

直接何が起きているのかについては

あまりにも個人的なことでもあり、

しばらくして、だいぶ落ち着いてからしか

タイトルも考えられない状況なので、

とにかくこのぶろぐに来ていただければ、皆様にも少しでも

富貴をシェアできるのではないかと思います。

SUJIが目指しているのは

とにかく、気持ちを明るく軽く持つこと

と色々な意味で荷物を軽くすること。いつでも動けるという意味で。それは旅行に限らず、その場をいつでも立ち去れるという意味も含まれます。

 

それとQUINOAを通じて、世界中の人々と知り合っていくということ、状況次第で、

彼らを助けるということ。それは直接的には金銭的援助を意味しないということ。

 

けれども、SUJIはVILLAGEを創り、そこで、自分の仲間と生きていく。

そこは今 たしかにわかっていることなのです。

 

 

皆さんとも何処かでお会いするかもしれませんね。

ブログ読んでます。とか言っていただけると面識がなくても心のつながりが早いので、

そう言っていただければありがたいです。

 

今はサンフランシスコにおりますが、今月中に他の大陸への旅行を始めますので、

また本当にどこかでお会いする可能性が高いです。

SUJIは一つの場所に長くいないので、出会うこと自体、奇跡です。

 

うまくお会いできるといいなと思います。

 

 

では長くなりましたが、事故や災害も多い昨今、気持ちを強く持って、

自分の行く方向をしっかり意識して、前進していきましょう。

 

 

 

SujiQQ