Sujiです。こんにちは。

キヌアでレシピを作り始めて1年半。

かなり軌道に乗ってきて、ここで、はじめて浮気

 

 

私にとってのキヌアの役割って何かなって。

なぜ私の前に現れたかなって。

 

それで出てきた答えが、キヌアを食べたことで、体重が20ポンド減ったということは

身体の中からゴミをきれいに取ってくれたってこと。

クレンジングですよね。

 

クリーニングともいえる。

 

 

そうしたら自然にソープにしてみたらどうかなって。

 

これ全部ソープです。

 

一つ一つに願いをこめて作ってみました。

 

キヌア・フレンド・ドーナツがヒットしたこともあって、ドーナツ型も作ってみたんですが、

やっぱりピラミッド型がしっくりくるんですね。

やっぱり古代が好きだし、ピラミッドは永遠なんですね。

 

 

SUJIにとにとっては。

 

 

またカイロに行かないと。

 

 

 

 

ははは