Sujiです。こんにちは。

シリコンバレーも珍しく雨が続いています。

洪水があちこちでありました。

パロアルトとかサンマテオとか洪水です。

ずっと干ばつが続いていたので、農業にとっては好都合ですが場所によっては家にも入れないほどになっているそうです。

そして停電。

アメリカは昨年末から豪雪で大被害を受けていたところもありますし、今回はカリフォルニアが洪水ということで、

大変な幕開けになっています。

学校も会社も始まっていますので、まず明日の営業が怪しいかもしれないですね。

マウンテンビューは30分後には戻ると言っています。でも風が強いですね。

みんなも休めてちょうどいいのではないでしょうか。