再渡米から、はや4ヶ月

Suji Quinoa Queen Atherton です。こんにちは😃


YouTubeアクセスも42万超えてきました。

これが昨日アップしたレシピ

https://youtu.be/mbxRv9nQEf0

YouTubeだとこんな感じです。


Pure honeyを使っているので、甘みがちょっと違います。ニコニコ


Suji自体は再渡米から20ポンドは痩せてます。

だいたい10キロ

そして とても身軽に歩けるようにもなりました。


新しい人生の扉を開いたと思います。

のんびり座ることがほぼないですね。


今は最終段階で足の裏を鍛えてます。

二段ベッドのハシゴを素足で昇り降りできるか

というところの回復を

実感しています。階段の途中で痛くてほぼ静止できないところからヒョイヒョイ昇降できるところまで。


歩かざるを得ない状況

動かざるを得ない環境

もう2年近く旅行しているので、当たり前なんですが、これを家にいながら手に入れるのはどんなにお金を積んでもほぼ不可能


死にそうにもなりながら、

なんとかこの数ヶ月

生き延びて

自分をリニューアルできたところです。


今はofficial siteを立ち上げているところなので、

ここから指数的ジャンプをします。



新しい協力者が次々出てきているので、ここで、長期的なパートナーになる人も出てきそうな展開になっています。

やっと

あとちょっとだ

と言える場所に到達したと思います。


ありがとうございます。

感謝しかありません🥲。




Have a wonderful moment in your life!


感謝を込めて


Suji Atherton